ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

世間はもうクリスマス・・・・・・☆ミ
2005年11月10日 (木) | 編集 |
 こんばんは~ 1年に1回のは洗顔中に小指を鼻の穴に入れてしまい鼻血になるまるです

 今日、友達と近くの大きなショッピングセンターで待ち合わせ そしてランチ&買い物をしてきました~ そこでクリスマスツリーを発見し店内の音楽ももうクリスマスバージョン買い物しててもクリスマスの為のカップルウケする物ばかり どう思います?
 いくら何でも早すぎだろぉ?w毎年の事なんだけどさぁ ハロウィン終わったばっかりやんw こんな風に思う様になったのはまるの青春が終わった証拠なのかしら・・・・・・

 仕事が終わって帰って来た旦那に、世間はもうクリスマスだったと言う話をしてて、そこで気付いたことが・・・・・・。
 旦那と出会って6年 クリスマスを一緒に過ごした事がありませんでした!w 12/28の旦那様の誕生日もその日には祝った事がないかも ちなみに私は去年のクリスマスをトイレで過ごしたような気が・・・・・・(好きで過ごしたのではなく仕事です

 今年のクリスマスは土日 ひょっとしたらひょっとするかな?案外出産中だったりw
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私もMSNメッセダウンロードしたよ^^今度誰かチャットしよ♪って言ってもKUに「ダウンロードしろ!」と言われ教えられながら・・・なんですけど^^;まだチャットはやったことないんだぁ~どうやるんだ?これ
2005/11/11(金) 00:01:51 | URL | おはぎ #-[ 編集]
~ばんちょへ~
 な、なんか動揺してませんか?wクリスマス今年は・・・・・・♪でも実はそ~いうイベントにあまり熱が入らない2人だったりしてw結婚記念日は別よ?^^

 ~がるしあさんへ~
 すぐ直したから2人以外は見られてないじょwイメージ通りかは謎だが、直接会った人には結構イメージ通りだったと評判よwソレドウナンダ?w

 ~ひこちんへ~
 サチコに聞いたら『出てくる日位決めさせてよぉママン♪』だってさw旦那様の職業=雪による?そうなんだぁ。一緒に過ごせたら服を沢山買ってもらって美味い物たらふく食わせてもらっちゃえw

 ~コフへ~
 漫画中立ち寄ってもらってさんきゅ^^コフって感動屋さんなのねぇ~♪夫婦愛は深まれば深まる程いいのよー^^今度暇だったら行ってみるわ。家のPC直してよwメッセで遊ぼうぜぃw

 ~ふっくへ~
 まぁアレだけ喋れば話す事もないわなw2日連続2時間コースお疲れさまで~すwしかし面倒くさがり屋のふっくがそこまでハマるなんて意外だわw



2005/11/10(木) 21:30:42 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
おっす!ふっくっす!!年に二回は顔を洗うとき鼻穴に小指をつっこんでしまうふっくですwハナヂハダシマセンガv-219 まぁとくにはなすことは無いのですがw最近おらもあっちの影響にてMSNメッセしてますんでお暇な方々いらっしゃ~いw(MSN詳しい方々スンマソン)ミンゴルのキャラが無いバージョンみたいなもんですwふっくって誰???って思う方もいらっしゃると思いますがまぁきてみんさいwおもろいからwさてこんなもんでw 以上 ビギナーズ フックでしたw
2005/11/10(木) 20:52:46 | URL | ふっく #-[ 編集]
また仕事帰りに漫喫来ましたコフジです~
日本人はやっぱイベント好きなんやなと毎年思うわ、きっとクリスマス終わったら即正月の音楽に変わるでw最近1つ映画を観ました私の頭の中の消しゴムです、かなり泣けるしきっと夫婦愛もかなり深まる(これ以上?)であろうと思うので旦那と観に行ってみてちょん。
2005/11/10(木) 18:44:23 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
うぷぷぷぷw鼻血で顔が真っ赤だな♪ヤッパリアポマルw
クリスマスに出産でもいいねwでも、お正月はゆっくりしたいよね・・・。サチコにいつ出てくるか聞いてみなw
クリスマスは旦那が忙しいので、たぶんないな;;まぁ、それまでに雪がドカッと降ればわかりませんが・・・w去年のクリスマスは、そうちんが病院から帰ってきててんてこまいしてました。
2005/11/10(木) 13:03:46 | URL | ひこ #-[ 編集]
ひぃ~~~~v-12 な、直したじょwナ、ナンノコト?w
2005/11/10(木) 11:24:34 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
今回の更新。
クリスマスとかどうこういうより、他のとこに目がいってしまったw
小指が鼻の中に入っちゃったり、最後の一文のタグが見えちゃったり…w

ドンマイまるさん!(`・ω・´)

写メかぁ。イメージ通りのまるさんなら見てみたいけどね。
イメージドオリッテドンナダヨ
2005/11/10(木) 03:43:18 | URL | がる #-[ 編集]
ここ数年は研究で忙しくて、クリスマスまで気にする余裕がないばんちょです。
相手が居ないからというわけではありまうわなにをするやm
今年こそは旦那様と一緒に迎えられるといいですね♪
ソウソウ、ひこちゃんから写メもらいました^^ニシシ

PS.今日のエントリ、最後の文章のトコ、タグが見えちゃってるじょw
2005/11/10(木) 02:20:10 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人『いつもの事ですが、    失礼極まりない事等があるかもしれません…    問題等がありましたら、記事はすぐに削除しますので、    ご連絡ください。』管理人『今回のお題は?クリスマスの記事?です。』読キノコくん『最近はブログの記事で、       
2005/11/10(木) 03:16:47 | 読キノコ?(゜口゜;)うっ・・・・・
