ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹の子や?
2005年11月07日 (月) | 編集 |
 寝る前にこんばんは~ 自分の意思で出べそに出来るようになったまるちゃわんですw おなかを膨らますと中身が出るように・・・・・・w

 最近寝ようと思いベットに横になると、赤ちゃんが『ぴくぴくぴくっ!!!』と痙攣のように動くんですよ それも毎回wそして起きる時もピクピク攻撃で起こされて みんなそうなのかしら?
 毎回だからお腹の赤ちゃんが『いきなり体勢変えるなよぉ~。せっかくリラックスしてたのにぃ。ヨッコイショッと と言っている様に思えてきて・・・・・・w
みんなはどだったでしょ?コメントお待ちしています。

 ちなみに仕事から帰宅後の旦那様は未来の親子3人川の字寝に向けてでっけーベットを探していましたチャンチャン なんかいい方法ないかなぁ~・・・。

コメント
この記事へのコメント
 ~おはぎへ~
 父親になる自覚は出てきたねぇ^^両親学級でばっちり沐浴練習したしね♪おむつも出来る事を願う・・・・・・w

 ~LARへ~
 ラブラブだなんて・・・・・・何を今更wふふふのふ^^

 ~ひこちんへ~
 ここからでもケータイで更新できるじょ^^だが・・・・・・めんどいw家にネット環境復活させるかな。アナログでwこのためにまじで実験してくれたの?だったら涙でる;;
2005/11/10(木) 00:27:58 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
らーちんに怒られたひこです。
まるちん、里帰りしてる間ここはとらねすにまかせて、まるちんはひこと同じとこでブログ作りなさいwそうすれば、携帯からも更新できるし、画像もアップできるし、コメントも残せるじゃん!!どう?ねじなしにしてはいい案だろw
このために、あたしがこの前「実験」したんだよ♪涙出るだろw
2005/11/09(水) 23:09:39 | URL | ひこ #-[ 編集]
ラブラブ夫婦だなぁw
しかしひこちん2:00って・・・ヽ(`⌒´メ)ノ
2005/11/08(火) 18:03:12 | URL | Lar #-[ 編集]
あぁ、懐かしい「でべそ」。おへその中に「ほくろ」だと思っていた黒い点。でべそになってから、それは「へそのゴマ」だったことが判明w
ベッドは縦長に寝ると狭いけど、横長にしたらいいのよw時計で言ったら、6時になって寝てるのを、9時15分(または3時45分w)で寝れば、川の字で寝れるわよ♪
ぎゃ・・・また2時になっちった;;ぽやすみ~
2005/11/08(火) 02:01:43 | URL | ひこ #-[ 編集]
とらねす・・・かわいいね^^もう父親になる自覚はあるんだねぇ~感心しますわ。旦那の友達なんか生まれてくるまで自覚沸かなかったり・・・^^;
2005/11/08(火) 01:21:27 | URL | おはぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
