ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夫婦水入らず旅行ふぁいなる♪
2005年11月06日 (日) | 編集 |
 こんばんわー 旅行帰りで少々お疲れのまるちゃわんですっ

 この土日の休みを使って外房の方に旅行してきました 子供が産まれたらしばらく旅行は行けないしね。旅行を思い立ったのは4日前なので気まま旅行になりました
 1日目は海を見るたびに『あっ!海だぁぁと車から降りて眺め満足したら出発 そして『あっ!また海だぁぁぁ とまた降りて眺め・・・・・・w
 鵜原海岸→どっかの道端w→御宿海岸→月の砂漠→勝浦海中と色んな海眺めました こんなに海に興奮するのも私は埼玉出身だからかしら?w 夜は船盛りの刺身を食べて満足 でもまるは妊婦なので金目鯛、まぐろをあまり食べれなかったのが心残り でも旨かったぁ。

 2日目はマザー牧場に初めて行き羊やら花を見てきました しかし寒かった 妊婦には坂道も多くてキツいかもwそれなりに楽しみました

 これで思い残すとこはなし これで張りきって産めるわぁ

 下の写真は勝浦よん
 
NEC_0074.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふっく、来てくれてさんきゅ♪
一応、まるのブログに寄ってちょってメールしといたんだけど、すぐこないあたり・・・
ふっくらしいwv-218

まる、MSNメッセしようぜ
競馬の前の日は、トラネスとチェンジしてねw
えっと、俺のアドレスは
choko39@hotmail.com
なので、友達登録しといてちょ。

なんで、「choco」じゃなくて「choko」かって?
む・・・鋭いツッコミをv-405
え・・・・気がつかなかったって?w

まあ、まるの「cyawan」と「chawan」
と、同じようなものですw

ふふw
2005/11/08(火) 17:22:50 | URL | あっち #-[ 編集]
 ~ふっくへ~
 オイッス!^^おひさおひさぁ~♪竹刀でボコボコっって!?wまぁふっくならその位じゃ壊れないわなwまるはMSNメッセンジャーをDLしたよ。家にいる時はPC使ってなくても立ち上げてるので是非どうぞ^^まるに会えるちゃ~んすw
2005/11/08(火) 11:53:39 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
ふっくひさしぶり~^^
マク、Lar、へろし、KU、おはぎの5人で大航海時代やってます。気が向いたら顔出してね。2週間無料だからw大航海でもあいかわらずのへっぽこおはぎだよ^^;あ、来るときは必ずメールよろしく♪
2005/11/08(火) 01:18:07 | URL | おはぎ #-[ 編集]
おっす!ふっくです!!まるひさぶりw勝浦といえばおいらにとってあまりいい思いではなく・・・とは言っても高校生活の中で、部活動の柔道の合宿がありまして・・・毎日剣道の竹刀でボコボコにされた記憶しかないのですが・・・マァただそれだけでカキコしてみました・・・イヤーしかしミンゴル終わってしまいましたが、なんか他のネットゲーで皆と熱く語り合えるものはないもんですかのぉーw ps 最後オンできなくてスンマソン・・・w
2005/11/08(火) 00:12:42 | URL | ふっく #-[ 編集]
二人ともコメント3時って・・・・・・w

 ~おはぎへ~
 肉の魅力、魚の魅力は甲乙つけがたいわよぉwでも肉を使ったメニューのが好物多いかもなぁ♪
 ~へろしへ~
 魚介類がダメなのではなく、生態系の強い物(でかい魚)が母体には問題がないのだが、胎児に影響があるらしいのよ;;水銀が多く含まれているらしい。魚介がダメだなんて可哀想に・・・。我が家は今夜しじみ汁よw
2005/11/07(月) 16:15:01 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
おはぎ寝れてないな
よしじゃあ俺もコメント

外房とかそっちの方も仕事で行くから身近な感じがしやした。そんなまったりムードないから羨ましいけどね
妊婦はお魚ダメなのけi-84
初めて知ったってばよ 俺はお魚以外の魚介類がアレルギーです。小エビとかカブトムシの幼虫にしか見えません。
航海は俺もスペックぎりっぎりだよ。とりあえずお試ししてる感じ。ただなんだからお試ししてみようじゃないか。

今日もおはぎの声は甲高かったですi-258
2005/11/07(月) 03:30:32 | URL | へろし #-[ 編集]
旅行いいなぁ^-^そか、妊婦は魚介類あまりだめなのね;;魚好きな私にはきついかも><;やっぱ肉より魚よねぇ~って私だけ?
更新ないのは寂しいけど、仕方ないよね。でび、それまでにHPよろしくね^^;
2005/11/07(月) 03:14:39 | URL | おはぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
