ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みさ吉1才2ヶ月
2007年03月18日 (日) | 編集 |
 久しぶりの更新です

最近のみさ吉は色々と成長してきました。
まず大きな事は

完全に歩けるようになりました( *´3`)

3月に入ってからですね。前まではハイハイと歩くのが半々だったけど
最近はもっぱら歩きですね。自分で立てるようになったし

そして何やら喋ってます。
まだ宇宙語だけど私達のマネをして必死におしゃべりしています。
最近1番出る言葉

『こちょこちょこちょこちょ・・・・・・』
これがずっと続きますwこれなんだろう?

あとは、
拍手、バンザイ、バイバイなど色々出来るように。
その中でもお気に入りは



積み木のお片付ができますよヽ(´▽`)/

これが器用に1つずつ箱に戻して最後には蓋までするのよ!!!
みさ吉お見事です^^

あとは



いないいないばぁヽ(´▽`)/が出来るように♪

まずは準備にキッチンの手拭用タオルを盗んで行きますw
そして顔を隠して

あわあわぁ~~~・・・たぁ!ヽ(´▽`)/

こんな感じに『たぁ!』でタオルから顔を出します
これが可愛くてたまんねぇーーー!って感じです。
娘がますます可愛くなっています!!!w

って親ばかもいい加減にしろ?w

今日はノロけさせてもらいました^^


着替え中に脱走したみさ吉
CIMG1733.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
"先入先出法と30代,40代の転職"
先入先出法とは、棚卸資産の評価、費用化の方法のひとつで、購入履歴の古いものから費用化した(する)ものとして、原価の計算や棚卸資産の評価を行う方法 http://bracer.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(水) 20:22:08 | URL | #-[ 編集]
~まゆきちへ~
 なるなる手繋げるんだぁ。いいなぁ。
みさ吉は嫌いみたいでいつも手を払われちゃう;;シクシク
ひょっとしたらなるなるもう走ってる?

 ~あやのへ~
 悪ガキってw
でもイケメンだからいいじゃん♪
眼鏡姿かわいかったし^^

 ~ロッタへ~
 26日お待ちしてます~♪
みさ吉に引っかかれないよに最強防御でお願いしますw

 ~おちびちゃんへ~
 お久しぶり~^^
髪がのびのびくるくるよぉ。髪切りづらくてしょうがないわw
子供が成長する度に前の方が楽だった~とか思っちゃうよね^^;
これから極悪期への成長を楽しみに~w
2007/03/21(水) 23:32:27 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんにちは。ひさ~びさのカキコです。
みさ吉ちゃんも歩けるようになったのね~。かわいい~!
髪も伸びてマスマス女の子だわぁ。
我が家のおちびもスクスクと育ち、しっかり歩いてます!!
でも、ハイハイをしなくなりちょっぴり懐かしい。
親って勝手よね。ハイハイの時は、「早く歩かないかな~」なんて
思うんだけど、いざ歩き出すと、「ハイハイが見たい」なんてね。
ちょっと反省・・・
今週末は、少し桜が咲くかしら・・・
早くお花見したいな~
2007/03/21(水) 17:25:12 | URL | おちびちゃん #-[ 編集]
やべー可愛いぃかも。。。
生いないいないばぁー見に行くから、よろしくね☆
2007/03/20(火) 14:49:47 | URL | ろった #-[ 編集]
みさ吉かわいいなぁ~(。→ˇ艸←)♥

そんな時期はとうに過ぎてしまったよ。。
今じゃ、立派な悪がきに成長してしまったよ(。´Д⊂)
2007/03/19(月) 19:31:19 | URL | あやの #-[ 編集]
こんばんみぃ(*^^*)みさ吉成長したじゃん!!可愛いねぇ★☆★なるなるゎまだ『まんま』『んまんま』しか言わない(笑)後ゎ、『だっだっだぁぁぁ』とか、『ばっばっばっ』かなぁ。なかなかねぇ、うまくお喋り出来ない(((^_^;)歩きゎ得意よ!逃げ足ゎ早いから!最近ゎ、散歩中ゎ手を繋いで歩いてます!!
2007/03/18(日) 23:58:28 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
