ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

我がお腹の子よぉ(^-^)
2005年11月04日 (金) | 編集 |
 どもー 妊娠ライフ満喫中のまるでございます

 今日は30週の検診日~ 検診日当日って朝からウキウキして落ち着かないのよねw気を落ち着かせるようにまた掃除をし・・・・・・w 
今日から赤ちゃんの大きさも測ると言っていたのでるんるんに来院 血圧、体重もクリアしほっとしながら検診へ

 腹回りは前回と一緒の93cm 先生は『まぁ元々大きいからオッケーオッケー毎回でかい言うなw そして赤ちゃんとご対面 頭はちゃんと右脳左脳まで見えてバッチリ。一番変化があったと思ったのは、骨がご立派になったなぁと思ったわ そして心臓、内臓部分も見てもうカナリリアルねぇ そして性器の確認 やっぱり女の子 そして写真もその部分をくれましたw
 他に頭の大きさ、足を測ると
現在30週1日に対して頭の成長ほぼ一緒、そして毎回言われていたが足の長さがやはり長いw 一体誰に似たんだw
 
実家の両親にその事を言うとおとんが、『父親はまちがないだろ?』って・・・・・・失礼しちゃうわ

 母子共にとっても順調と言う事で今の病院は次の2週間後で終わり里帰りしま~す 家事から少しだけ解放だぁ!

コメント
この記事へのコメント
 ~がるさんへ~
 失礼よねぇ?wまるで私が他の男性と・・・・・・w祈願うけとりました^^

 ~タニさんへ~
 そだったのか;;固まりお疲れ様wまぁ私は暇なのでしょっちゅうメッセにいるのでガンガン声かけてちょ♪ちなみにうちは両方ホントに足長くないのよねぇwん~・・・・・・w

 ~とみーへ~
 とみこっ!?とみこなのね!!!v-12今どこにいるの?早く父さんの所へ戻っておいでーーーっ。と懐かしいコントをお送りしましたとサw本当にこの妊娠生活は母子共に順調よ^^もうすぐうちらの地元に戻るが是非遊ぼうね♪

 ~おはぎへ~
 更新は出来ないだろうなぁ;;実家ネット環境ないしっ。多分『とらねすの競馬予想』になってると思うぞw

 ~ひこちんへ~
 パパとお父さんは・・・・・・、あそこまで似ているとは驚きましたわw赤ちゃんの重さってそこまで細かくでるんだぁ。うちの病院はそんなのないじょ;;分娩設備がないからかなぁ?

 ~へろしへ~
 大爆笑したwアタマやっぱ昔から大きかったのねwオカンお疲れ様~♪3日とは大変だったろうに・・・・・・wおはぎ達と遊んでたってのは航海かな?いいなぁ~。うちのPCは出来るスペックがございませんでした;;

2005/11/06(日) 21:16:38 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
お腹の中ですくすく育ってる感じが様がしっかりと伝わってきますi-228
ちなみにへろしは相当に頭がでかくてオカンを3日苦しめてこの世に登場したらしいですよ。お腹の中にいる時から迷惑かけるのって辛いわよね~・・・ その後2等身のへろしは真っ直ぐ歩けずガンガン頭をぶつけて更に頭が大きくなりましたとさ ちゃんちゃんi-232
今日もおはぎ、マク、KUと今まで遊んでた酔っぱへろしがお届けしましたぁ
2005/11/06(日) 03:18:44 | URL | へろし #-[ 編集]
サチコ順調でなにより^^
ホントにとらねすがパパなんでしょうね?wうちは間違いないわよ!その証拠を今度アップしてみようかな・・・♪オドロクジョw
ちなみに、あたしの11月10日の記録です。
31週5日です。腹囲は85cmでしたね・・・。お腹のそうちんは1621gですね。この2週間後に破水するなんて、夢にも思わなかったさ^^;
2005/11/06(日) 00:27:15 | URL | ひこ #-[ 編集]
足が長いとはうらやましいですなぁ^^
実家帰ったらブログの更新はどうなるのかしら・・・しばらくお休みかな?
2005/11/05(土) 17:58:12 | URL | おはぎ #-[ 編集]
まるちん、遊びに来たよv-221とみここと、とみーですv-16 わかるかしら?あなたのとみこよ!! 今、仕事の休憩中なのだv-45

幸子の様子は順調なのね!よかったー!足が長いとは・・・。BIG幸子やね。名前は決まったんかしら?

また遊びに来るよv-218

2005/11/05(土) 13:02:23 | URL | とみー #-[ 編集]
順調だね~^^
足が長いのか、うらやましいな。
で、父親似は間違いないのか・・・(._.) φ メモメモ

てか、昨日はメッセの途中でパソコンが固まったのだw
気がついたら、まるちんが落ちていた(ガウーン)
2005/11/05(土) 08:03:58 | URL | タニコム #-[ 編集]
楽しく読ませてもらってますv-221

>『父親はまちがないだろ?』
ワロタw

子供が無事に生まれることをただ祈願v-73
2005/11/04(金) 21:56:26 | URL | がる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
