ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

バイオリン
2007年03月10日 (土) | 編集 |
 こんばんは~。ロッタにせかされて急いで更新ですw

今日旦那が急に

『バイオリンひきたい』

と言い出した・・・・・・。

えぇぇぇぇぇぇっ!!( ;゜Д゜)

なんでまた?
そこで理由を聞いてみたら・・・・・・

『コンサート前見たらバイオリン弾けたらハゲでもデブでもかっこよかったんだもん』

だってw

アナタは今ハゲてもないしむしろ痩せてるでしょw

7万円のバイオリンを狙っているので気をつけます^^


でも私もみさ吉の服を通販でいっぱい狙ってるがね・・・・・・w

コメント
この記事へのコメント
美容液と美肌とダイエット
美容液とは、基礎化粧品に保湿、美白、アンチエイジングリフトアップなどを加えた液状のスキンケアコスメのことで美容成分を肌の奥まで浸透させ、内側から潤いのある肌を作ります http://hanabatake.consultsmartz.com/
2008/10/30(木) 22:41:14 | URL | #-[ 編集]
うははw
旦那は15万もするギターを狙ってた事があったわよ!
ヴァイオリンとみさきちの服買ったつもりで新潟へ…w
2007/03/16(金) 22:37:27 | URL | ひこ@携帯 #-[ 編集]
あははw
まる、ミクシィハマってたからさ(^_-)-☆

楽器はわかるよぉ~!!
あたしピアノ弾けるよぅになりたぃな!
オケと違って、一人でも様になるからねw
2007/03/11(日) 12:15:12 | URL | ロッタことデイジー #-[ 編集]
バイオリン弾けたらかっこいいね(*´艸`)

うちの旦那サマは、SWING GIALSに影響されて、
サックスやりたいっていってたよ。。
2007/03/10(土) 18:55:57 | URL | あやの #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
とらねすもおもしろい事言い出したね(笑)ギターがしたいとかならわかるけど、バイオリンって(笑)
2007/03/10(土) 15:41:27 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
