ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はぁ~
2007年03月04日 (日) | 編集 |
毎日どの位夫婦や恋人の間で会話してますか?

相手にどの位話しかけますか?

私の中だけかもしれないけどここん所会話が減ってるんだよね。

自分の中にいつももやもやが残っている感じがずっとあります。

私がイライラしてるからいつも気にならない事も気にしてしまうのか?

同じ事ばっかり考えてて嫌になってしまします。

はぁーーーーーー。


土日の休みの日が今年に入ってストレスが溜まってしまう事が多い。

主婦業、子育てに休みはないのにって思ってしまう。

こんなんじゃみさ吉が可哀想だよなぁ。

何年前かに出来てた仕事ストレスで出来てたニキビがまた出来はじめちゃったよ。

自分の中で何が変わってしまったんだろう。

休みの日はいつも家にいてくれるし

みさ吉の面倒だって見てくれる。

でも1つムカッと来た事があるとどんどん嫌な事ばかり考えてしまう。

こうゆ~時ってどうすればいいんだろうなぁ・・・・・・。

私の嫌な所をガツンっと言ってくれればいいのに。

みんなの意見が聞きたくてブログに書いちゃったよ。

私の悪い所を教えてください<(_ _*)> 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
スキンケア
スキンケアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/100944/
2008/10/31(金) 20:24:16 | URL | #-[ 編集]
みんなありがとぉ~!
私は大丈夫ですよ♪
みんな同じ気持ちを体験してるんだなぁ~。
私だけではないのだと知り安心しました。
また愚痴る事もあるでしょうけどその時はよろしくねw
2007/03/06(火) 21:11:21 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
まるの気持ちわかるよ~!あたしも最近そんなんよ…毎日②イライラしてしまって、なるなるに暴言吐いたりしてしまったりさ(;_;)
まるゎちゃんと主婦&子育て頑張ってるからたまにゎみさ吉をバァバに預けて友達と遊びに行ったりしてみたら?あたしゎ、実家に帰ったら必ずしてるよ(笑)まるがへこんだりしてて一番に気付くのゎ、とらねすでもなく毎日一緒に居るみさ吉なんだから。子供ゎ敏感だからね。子供を預けて遊びに行く事ゎ悪い事ぢゃないから気にせずやってみたら?
2007/03/05(月) 11:36:17 | URL | まゆきち #-[ 編集]
まるちゃわんさんの気持ち分かるよー!!私もそんな時期あったから。。。
悪い事ばっかが目についたりして、息子にも当たり散らしたりで嫌な時がありました。
毎日四六時中、育児に追われるママはストレス発散させないとたまってく一方なんだよね。。。(〃_ _)σ∥
ママ友達に相談と言うより愚痴を聞いて貰ったり、
旦那が仕事忙しかったから気分転換に実家に帰ったりも。。。
リフレッシュしてみては!?
まるちゃわんさん頑張ってると思うよd(^O^)!
私でよければ相談のるよV(^-^)V

2007/03/05(月) 10:48:31 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
まるちゃんはがんばってると思うよ!!
毎日の家事、育児は本当に疲れるし、休みもないし
ストレスもたまるよね。。

うちも同じような時期があったよ。
毎日イライラして子供にもやつあたりしたりしてて
(虐待はしてないよ。。)こんなんじゃいけないと思った
から、自分の気持ちを全部はなしてみたんだよ。
そしたら、けっこうスッキリしたんだよ。だからまるちゃんも
思ってること全部いってみたら。
旦那さんの気持ちもきけるかもよ。

あんまりうまいアドバイスとかできなくてごめん。。
愚痴とかならいつでも聞くよ~!!


2007/03/05(月) 00:41:49 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
