ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばぁばの視力検査
2007年02月22日 (木) | 編集 |
 こんばんは~。
とうとう花粉が飛び散りだして辛いまるたわんです。


さて、この3日間私とみさ吉は実家で羽を伸ばしてきました。
そんな時に聞いた話


うちのばぁばあg免許更新に行った時、視力が両目で0.2で眼鏡を作るように指示されたらしい。
でも眼鏡屋さんに行って検査したら0.9あり

『これでは眼鏡が作れないですよ』

と言われたらしい・・・・・・。

それでうちのじぃじが通っている目医者へ二人仲良く行ってきて
そして二人で仲良く視力検査もしたらしい。

そしてばぁばのを検査を見ていたじぃじの話によると


 ↑   『うえ』

 ↓   『した』

 →   『よこ』
 



横ですかw
それじゃだめでしょw


更に


↑と→の間は    『ななめうえ』


ばぁば惜しいっ!w
もうちょっと頑張ってw
  


みさ吉『それじゃあねぇ~』
CIMG1541.jpg


コメント
この記事へのコメント
証券外務員資格試験
証券外務員資格試験とは、証券会社などで証券業務に携わるため、金融庁に証券外務員として登録する際に受験する資格試験 http://sreepee.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 19:32:40 | URL | #-[ 編集]
みさ吉はばぁばにもそっくりだから今後心配だわw
2007/02/25(日) 23:24:06 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
そうかまるの天然はばぁばから受け継いだものやね(笑)ということはみさ吉も…(T-T)
2007/02/24(土) 08:42:34 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
ナイスばぁば(笑)さすが、まるのおかんやね(*^^*)天然記念物だよ!!貴重です!
2007/02/23(金) 00:49:00 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
