ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

天気予報
2007年02月09日 (金) | 編集 |
 こんばんは~

 最近気付いた事!
我が家では8時45分からNHKのニュースを見るんだけど
みさ吉にとっては退屈でしょう。

・・・・・・と思っていたら!?
最後にやる天気予報が好きみたいw
他の番組の天気予報なんてぜんぜん食いつかないのに
HNKのは大好きらしくはじまると

キラーンッ!

って感じで笑顔でテレビに張り付いていくw
決してNHKの天気が好きなのか分からない。
だって他のチャンネルの方が華やかで子供的には好きそうなのにね^^;


みさ吉のマイブーム『おえかき』
考え込むみさ吉『遠近法がむずかしいでちゅ!』



コメント
この記事へのコメント
コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/100356/
2008/11/10(月) 21:09:43 | URL | #-[ 編集]
 ~まゆきちへ~
 ト、トランス状態wそこまではならないけれど昨日も興奮してたよw
お絵かきと言うかペンで書くとガリガリ音がするのがいいみたいよ。

 ~キリン怪獣ママへ~
 おそろい、おそろい~^^
近くのスーパーの千円均一で購入しました♪
でもこれちょっと目が粗いですよね?w
でも満足してればそれでよしですわ^-^v

 ~コフへ~
 全快おめでとぉ~♪テレビとかもう見るんだねぇ~。
うちもつけておくと見ちゃうから昼間はいつもラジオ聞いてますよ。
おえかき先生買うのまだ早いからっ!!!w
そういえば寝返りはそろそろ出来たかな?
2007/02/14(水) 14:23:54 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
ようやく腰痛が完治したコフジですwうちのゆっぴはパパに似たのかテレビ大好きぽいです、ついているとジ~っと見ています。みさ吉絵を描くようになったの?すごいねぇ~ウチの娘も早く絵を描けるようにならないかなぁ~タカラのせんせい買っておこう~。
2007/02/11(日) 08:39:10 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
テレビ見ててエラく食い付くのってありますよね!
親が見てて『なんで?』って思うものでも。。

おえかきボードは どうも凜と同じみたいですo(^-^)o
2007/02/10(土) 14:11:33 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
そういえば、前にテレビで天気予報が大好きな女の子が出てたよ!!天気予報が始まったらトランス状態になる!(笑)みさ吉もおんなじか?(((^_^;)
お絵書き出来るんやねぇ♪なるなるにゎまださせた事ないなぁ(--;)うちのジィジとバァバにお願いして買ってもらお(笑)
2007/02/10(土) 01:25:54 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
