ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

お雛様
2007年02月03日 (土) | 編集 |
 こんばんは。

 今日私のじいじ、ばぁばから貰ったお雛様を飾りました^^
みさ吉今年が初節句です。去年は生まれたてだったからね。
 
どうでしょ?3段飾りにしました♪
CIMG1607.jpg


 みさ吉も気に入った様ですよ^^
でも雛壇の下の金粉で書かれている梅模様の部分で・・・・・・
爪研がれました(* - -)ノ
なのでセロハンを貼って防御!
お手手がピッカピカでしたよw



 そして今日は節分!
豆は今年はやめたけど最近関東でも流行りの恵方巻。
今年初めて買いましたよ^^
しかし!


CIMG1616.jpg



かぶりつかなきゃなのにぃ。
間違って切っちゃいました><
まぁいいかw


みさ吉『これあたちのでちゅか!?^^』
CIMG1613.jpg


コメント
この記事へのコメント
ホッケー
2008/11/13(木) 07:05:02 | URL | #-[ 編集]
お雛様いいねぇ(^3^)/なるなるゎ去年初節句してるからね!!百日記念と一緒に初節句もして、うちのじぃじとばぁばに兜と鯉のぼり買ってもらったよ☆★☆次ゎ女の子頑張ってお雛様買ってもらお(笑)
2007/02/04(日) 22:50:51 | URL | まゆきち #-[ 編集]
~キリン怪獣ママさんへ~
 そうだね!来年はきっと飾ってあるんだね^^
そろそろ性別分かるのでは?教えてくださいね~♪
差し入れいいなぁーーー!うちも近くに親戚ほしぃw
来年は巻物を手作りしたいなぁ~。
でも料理細かい作業苦手だから不安・・・・・・。

 ~コフジコジへ~
 立派なお雛様の写真ありがとね☆
やっぱ重厚感があって素敵だわ!でもたっかいねw
名古屋方面のお雛って豪華にやりそうなイメージ^^
うちはトイ○らスで買ったんだけど対応最悪だったよ!!!
最初箱開けたら雛壇が入ってなくて飾れず電話したら
『雛壇は付いていない商品です』とかぬかしやがって!!!
そんな事あるはずないだろ!って感じで
雛壇が届いて飾ったら今度はぼんぼりが電気つかないの;;
ふざけるなぁーーーー!
ってコフに当たっちゃったwすまんね^^;
2007/02/04(日) 22:48:27 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
うちも買ってもらいましたお雛様、はじめはお雛様なんてトイ○らスでちらっと見たのでそこで買えばいいやと思ってたけど嫁と嫁のオカンにおもちゃ屋と人形屋の作りが全然違うというので先日人形屋に見に行きました。やっぱり全然違うな~と思いました、金額もそれなりに違うんだけど…で…買ってもらいました。
(^O^)
2007/02/04(日) 01:26:43 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
雛飾り良いねぇ~♪来年の今ごろは二人目が女の子だったら飾ってあるんだろうなぁv(`∀´v)
丸かぶり寿司、我が家もバアバから差し入れで貰った分が太くておっきかったから、
半分に切ってパパと分けて食べちゃったよ(^_^;)
2007/02/04(日) 01:23:24 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
