ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とんかつ
2005年11月04日 (金) | 編集 |
 ども~まだ起きてから半日経っていないまるです

 今日起きて時計見たら PM1:30・・・・・・何やってんだ私
横を見たら旦那もまだ寝てるし!wうちらだらだら夫婦やわ12時間は寝すぎやなwまぁ子供が生まれたらそれも出来ないのでこれで最後って事でw

 それから、最近揚げ物が食べたかったので大型ショッピングセンターに行きとんかつ屋へ バライティセット(ヒレカツ、エビフライ、チーズチキン)を頼む。 18時間なんも食べてない腹にはとんかつ屋の待ち時間はキツいw とんかつ屋はご飯、味噌汁、キャベツお替り自由じゃないですか。旦那が『揚げ物揚げてる間にご飯と味噌汁だけで1杯行けるよなぁw』

 まったくその通りだわw待つこと15分で到着 
まる食べ方 キャベツがつがつ → 味噌汁 → ご飯、肉 → キャベツお替りw → ご飯、肉 → 味噌汁お替り(1杯目豚汁からしじみ汁へw) → 最後にキャベツスパートw

旦那の食べ方 肉、ご飯、汁ひたすら → ご飯お替り → またひたすら肉、ご飯、味噌汁 → しじみ汁お替り → すべて食べた後、初めてのキャベツw(最初はドレッシング、最後はソースで)w

 とんかつって人によって食べ方にこだわりありますよねぇwみなさんはドッチ派?w
しかし豚汁とご飯、しじみ汁とご飯・・・・・・。一日に2パターン楽しめるって贅沢だよなぁw家だったら絶対汁にご飯ぶっこむのになぁw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みんなトンカツにポリシー持ってるのねwでもあの厚~いお肉を衣でまとて揚げちゃうなんて贅沢&高カロリーな食べ物よねぇ~v-10 油ってうまいよな・・・・・・w

 しかし蹴られて手足が浮き掘られるなんて!すげぇーなぁ。ちょっと怖いが楽しみかも^^
2005/11/04(金) 17:42:49 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
オイラは
お肉→ご飯→キャベツ→味噌汁→お肉→ご飯→キャベツ→味噌汁→お肉→ご飯→キャベツ→味噌汁→お肉→ご飯→キャb  ヾ(`д´)ノ シツコイw

このパターンが永遠ですw
根っからのA型です。几帳面って言われます。
ご飯も端っこから区分けして食べます。
納豆とかをご飯の上ににのせるときは
ご飯を平らにしてからのせます。このとき
周りの人たちが「またばんちょは地ならししてるね」って言いますww
2005/11/04(金) 16:20:49 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
悪あがきしてんのに、トンカツか・・・w
トンカツ作ってないな。今夜はトンカツにするかなぁ~♪
あたしは、カツだけ食べる→キャベツと一緒に食べる・・・の繰り返しかな?キャベツはソース・ソースマヨ・ドレッシングと味を変えながら、たくさん食べるようにしてますね。
妊娠後期に入って、ますます大変だと思うけど、あたしの経験できなかったこと経験してください!なんか、聞くところによると、蹴ったりパンチされると、手とか足が形になって浮き彫りになるんだってw実況よろしく♪
2005/11/04(金) 15:20:50 | URL | ひこ #-[ 編集]
 ~おはぎへ~
 大抵残すっ!?ちゃんと食べないとダメでしょ!wうちは両方よく食べる方だから残ると言うのはよっぽどじゃないとないですね~v-271 残るのは2人分のカレーを1箱のルーを使って作った時ぐらいねw
2005/11/04(金) 12:40:11 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
呼んでいてある意味うらやましいなぁと感じました^^;とらねすの食べ方RAYに似てるかも!?RAYはサラダ類は最後にガツガツいく方ですねw
我が家の晩御飯の風景・・・お酒で乾杯→旦那食べ終わる→私が食べ終わるまで待つ→私は大抵残す→それを待っているRAY→残っているあまり物を食べるRAY、以上(笑)
2005/11/04(金) 01:37:15 | URL | おはぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
