ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ち着かない旦那
2007年01月27日 (土) | 編集 |
 こんばんは~。

 今日の晩御飯メニュー

・とりもも肉とにんにくの芽の照り焼き
・ふかした新じゃが
・焼きたらこ
・まいたけスープ


 この中でいつも旦那が寄って来る調理法が・・・・・・

ズバリ炒める

今日も奴はやってくる。
フライパンに油を引いて・・・・・・肉投下!!!

じゅーーーーっ!


スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタッ!


そして私から菜ばしを取り上げて肉を焼きだした。
ジューーーがいつも旦那様のスイッチのようだ。


いつもこうやって自分の焼き具合に仕上げたいらしいw
んで味付けは私に任せてまた去っていく・・・・・・--;
みさ吉を見てて欲しいのにっ!!!w

たらこもそうだった。グリルで焼いているのを何度も覗いちゃうw
揚げ物もいつも何度も覗いちゃう^^;
正直・・・・・・。

そんなにウロウロするなっ!w



初公開☆旦那の後ろ姿『会員制スーパーで買い物』
CIMG1568.jpg

この店恐ろしいんです。それはまた後日・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
人気のキッチン用品 柳宗理
柳宗理の検索サイト。カトラリー、ミルクパン、やかん、ケトル、フライパンなど柳宗理に関する各種情報をお届けしています。 http://pachysandra.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(日) 06:33:30 | URL | #-[ 編集]
とらねすへ
少しでも手を出したら、最後まできちんと仕上げましょうね♪
そうぢゃなかったら、男らしくグッと出来上がるまで我慢しれw
 
まるこ~~~、新潟に来てくれw
2007/02/01(木) 20:52:09 | URL | ひこ #-[ 編集]
 ~まゆきちへ~
 このスーパー『コストコ』っていうんだけど調べたら福岡にもあったよ!福岡県糟屋郡久山町 にあるらしい^^全国で5件しかないけどあるじゃない^^でもこのスーパー初めて行ったんだけどなにもかもでかいw
2007/01/31(水) 14:03:24 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
とらねすゎどんなこだわりなのか?(笑)まぁ、うちの旦那も変なこだわりがあるからねぇ(((^_^;)
会員制のスーパーとかすごいね!!福岡にゎ多分無いよ!さすが、都会!!
2007/01/30(火) 11:02:47 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
