ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

私達へのプレゼント
2007年01月15日 (月) | 編集 |
 こんばんは^^


 みさ吉は、自分の誕生日を満喫し8時半に就寝しました。
自分の誕生日が分かっているのかないのか・・・・・・きっと分かってないわなw


 朝起きてみさ吉に♪ハッピーバースディ♪を歌ってあげました
そしたら私に寄って来て捕まって立ちいきなり


ばしっ!


いきなり平手打ちくらいましたw
な、なんでよ・・・・・・。


 そんなみさ吉。今日なんと!

歩きましたぁ( *´3`)

なんといきなり4歩っ!!!
私達親への逆プレゼントになりました^^
嬉しいなぁ~。


みさ吉『これからもよろちくでちゅ♪』
CIMG1522.jpg


コメント
この記事へのコメント
LD
2008/11/19(水) 07:30:42 | URL | #-[ 編集]
 ~まゆきちへ~
 なるなるまだ1歳なってなかったか。
もう1歳半は過ぎているような感覚だったわよw
パーティーいいねぇ。ご馳走沢山でしょ!
おもちみさ吉かつがなかったよ;;

 ~ひこちんへ~
 あっはっはw
小さいってそんなにちじんじゃうの?
ミルクだったから大きくもならなかったし分からないわ。
今度見に行かなきゃw
おっぱい星出身のそうちんにはさびしいのねw

 ~こすもさんへ~
 おぉぉ。はじめまして!こちらこそお世話・・・・・・しましたw
ゆうかちゃんもう4ヶ月かぁ♪早いもんですねぇ~
もう夜は寝れてますか?まだ大変な時期ですもんね。
いつか姫同士遊ばせたいですねぇ~

 ~ディジーへ~
 歩いたけどまだ主は高速はいはいよ。
本格的に歩くのは春だろうなぁ~。
昨日みさ吉の洋服バーゲンでいっぱい買っちゃった^-^
5着中3着ピンク・・・・・・。なんだかなぁ~。
2007/01/18(木) 20:25:56 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
おぉ!!ついに歩いたのね!!!
★☆おめでとぉ~☆★
いぃファーストバースデイになったね(o^_^o)
大きくなったらみさ吉に話してあげたぃね♪
2007/01/17(水) 18:02:54 | URL | ディジー #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして。コフジ嫁のこすもといいます。コフジがお世話になってます^^
みさ吉ちゃんお誕生日&初あんよ♪おめでとうございます!(二日遅れですが・・・汗)子供の成長は嬉しいものですね♪うちの娘は今日でちょうど4ヶ月ですが、まだ首がすわりきってないのでたて抱っこするとグラグラして怖いです^^;
2007/01/17(水) 14:31:43 | URL | こすも #R/mcAkX6[ 編集]
みさきち、あんよできる様になったんだね♪子供からのプレゼントは嬉しいわね(^O^)
そうちんに「おっぱいちいさい」と毎日のように言われるひこです(-"-;)
2007/01/16(火) 21:24:04 | URL | ひこ #-[ 編集]
みさ吉初徒歩おめでと♪♪うれしいやろ~(^з^)-☆あたしもなるなるが歩いた時感動したもん!今じゃ、はや歩きするよ(笑)ショッピングモールに行ったらずっとウロウロしよるもん。展示物全部がなるなるのおもちゃになってるよ(((^_^;)今からお互い大変な時期に入るけど気合いで頑張ろ(^3^)/
もうすぐなるなるの誕生日♪♪ちょうど日曜日だから親戚やらたくさん集まってパーティーだよ!おもちをかつがせるみたい(^-^)v
2007/01/16(火) 15:52:53 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
