ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレバースデー♪
2007年01月13日 (土) | 編集 |
 こんばんは。

 みさ吉の誕生日には2日早いのですが今日誕生日祝いをしました。
なぜかと言うと当日月曜日から旦那が接待で帰って来れないからです そして明日はマンションの用事が・・・・・・。


 午前中は写真屋さんに行って1歳記念のコスプレ写真を撮って来ました。その写真は出来てからまたアップしますね



 さて。みさ吉用に作ったご飯は
CIMG1508.jpg

・炊き込みご飯
・星型ポテト
・野菜入りナゲット
・ケーキの代わりにイチゴプリン

プリンの飾りつけセンスがゼロだねw

食べる前に恒例ハピバースディを歌う
私と旦那で拍手しながら歌うとマネをしてみさ吉もパチパチ

よし!肉だし食うぞぉ
CIMG1511.jpg

↑なんだか大人っぽい表情してません?これ親ばかだからか?w



ぐちゃぐちゃにしながらここまで食べてくれれば満足かな?
イチゴはみさ吉にはすっぱいのか食べませんでした。甘いのになぁ
CIMG1512.jpg



食べた後は昼寝してなかったのですぐ寝てしまいました☆
もうすぐ1歳。いい夢みてね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
メリロートの美容にとは
メリロートとは、ヨーロッパからアジアにかけて広く分布しているマメ科の黄色い花を付ける植物で血液の流れをよくしてくれる効果のあるハーブの一種です http://materialistic2.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 08:05:22 | URL | #-[ 編集]
みんなありがとう!!!
みんな祝福ありがとうございます!!!

 ~びぃママさんへ~
 いらっしゃいませ。
びぃママさんは今日は式には行ってきたのですかな?
私も遠くから祈っていました。
そうちんもいるから悲しんでいる暇もないでしょうね;;
でもみんながいればなんとでもなる!
の精神で周りが支えてあげましょうね^^

 ~コフへ~
 あっりがとぅ!
コフ覚えててくれたのね♪
ゆうか姫の成長はいかがかな?
首はもうすわったかしら?

 ~ゲランさんへ~
 お祝いありがとう♪
ルーキー・・・・・・いい響きですねw
新人賞は獲れたかななぁ?w
今日実は初めて歩きました!
私も誕生日プレゼントを頂いた気分でうれしい1日でした^^v

 ~はるなママさんへ~
 いらっしゃいませ~♪
みさ吉は相変わらず鼻垂れ娘ですが大分よくなって来ました。
食事はいつも食べる気まんまんですねぇ~。
そのおかげで急にぶくぶくして来ちゃいました^^;
2007/01/15(月) 23:08:17 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
遊びに来ましたよ~!
お誕生日おめでとうございます(^^♪
うちの娘よりはるかに上手にお食事できてます!!
凄い!!
みなさん お風邪のほうはよくなられましたか?
我が家はやっと元気になってきましたよ^_^;
2007/01/15(月) 20:39:40 | URL | はるなママ #-[ 編集]
今日がみさ吉ちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございまーす!!!
コジコジもおめでとー♪って言ってます^^
PC復活したらコジコジからもコメント入れますねー
みさ吉ちゃんも、ルーキー卒業。今日から人生2年目ですね。
お互い成長をたのしみましょうね^^
2007/01/15(月) 19:40:34 | URL | ゲラン #mmu/DLRQ[ 編集]
みさ吉おめれ~
みさ吉ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます~。
p(^^)q
2007/01/15(月) 00:01:22 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
はじめまして
ひこちゃんへのコメント見ました。あんなに明るい普通の家庭になんで… 悲しすぎます 人の死ほど悲しいことはありません
2007/01/13(土) 22:14:54 | URL | びぃママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
