ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

納豆大好き
2006年12月30日 (土) | 編集 |
 こんばんは。
師走は色々やる事が多くて嫌ですねえ~;;
でもあとちょとだぁ!!!


 さて最近のみさ吉は本当に食欲旺盛になってきました。
そのせいで6ヶ月~9ヶ月の3ヶ月で体重が400㌘しか増えんかったのに、
ここ2ヶ月で1㌔太ってしまいました!!(;゚Д゚) 

なんてこったい・・・・・・。

でも美味しく食べてもらえるとついつい多くあげてしまうこの頃。


 実は私は納豆が大好きで1日2パックは食べます。
それを見て育ったみさ吉も納豆好きになってしまいました^^;
そのせいで白いご飯だと食べなくなってしまいましたw
前も納豆にお魚などで食べさせていたらどうも食べが悪い!
ので私の食べていた納豆をかけてあげたらパクパク・・・・・・。
なので納豆には、シラスやゴマ、ほうれん草や
ブロッコリーを混ぜて食べさせるようにしてます。

親子で正月太りしないようにせんと。
 
 

前に私がクリームパンを食べてたら奪われてしまいました・・・・・・。
みさ吉『ひとりで食べちゃダメでちゅ!ぱくっ!!!』
CIMG1367.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
手作りリングピロー
リングピローの検索サイト。手作りキット、作り方、プリザーブドフラワー、手作り、和風などリングピローに関する各種情報をお届けしています。 http://mannerly.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 06:59:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
