ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

検診近くなると・・・・・・
2005年11月02日 (水) | 編集 |
 どうも夜中にこんばんわ~

 明日からお腹の赤ちゃんも30週に入ります
金曜日検診なのですが、当然ながら体重測定もある訳で・・・・・・
そうなると(ここからは妊婦経験者は結構分かると思うが)体重が増えすぎると先生に注意されるんだなぁw ここでまる妊婦お助けアイテムは じゃーーーん。
りんごです 主食の炭水化物ももちろん食べるけど、口が寂しい時や、もう一口アイテムにリンゴを使うのです お腹の状態もいいし、体重の増加もストップする素敵なアイテム

 まぁ、気休めと思うでしょ?w悪あがきだと思うでしょ??
きっと妊婦には分かると・・・・・・願うw

 妊婦になっても女ですからw 悪あがき最後までしますわ でもちゃんと食べる食材数を増やして食べてますので皆様ご安心を

コメント
この記事へのコメント
がんばれ悪あがきっ!!w
2005/11/04(金) 15:15:05 | URL | ひこ #-[ 編集]
~タニさんへ~

 うwそれを言わないでw糖分高いのはわかってるんだが、りんごは旨いw

 ~KUへ~

 毎日チェックなんて嬉しいわぁ^^がんがって更新じゃんじゃんするわぁ^^
2005/11/04(金) 00:58:25 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
ニヨニヨ、旦那様に似ているような女の子にしてね(マテ なんちゃってw
毎日チェックしてますのでたのしみにしときやす
2005/11/04(金) 00:39:54 | URL | KU #ykWPP5VM[ 編集]
りんごりんご・・・
果物って、体脂肪に変わりやすかったと思うんだけど・・・。
2005/11/03(木) 12:36:57 | URL | タニコム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
