ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス~♪いぶいぶぅ の1日 
2006年12月24日 (日) | 編集 |
 こんばんは~。

メリークリスマスイブ

 昨日のお話になりますが、私の親友の結婚式で家族3人で招待されて行ってきました^^
会場はあのディズニーシーにあるホテルミラコスタ(>▽<)
みんなが用意している時、
ピンポ~ンと宅配便が届きました。
みさ吉宛の荷物、
あらっ♪誰かからクリスマスプレゼントかしら?
と私はウキウキしたらよ~く見るとビール

はぁ?

と思ったらビールの懸賞が当たって届きましたw
パパがこっそりみさ吉の名前で送ったそうです^^
初当選おめでとう、みさ吉w



そしてみんなおめかししてミラコスタに行ったらクリスマス一色でまぁステキ
ホテルからディズニーシーの風景も見えるし!

見てみて!きれい~^^
CIMG1387.jpg



披露宴の会場に行ったらびっくりっ!!!

ドナルド、グーフィー、チップ&デールがお出迎えっ
新郎新婦が用意してくれたサプライズでした。ありがとう^^

みさ吉はと言うと

びくーーーーっ!!!

そして・・・・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!?!?



・゚・(ノД`)・゚・



やはりそうか・・・・・・。
ドナルドが近づいてきた時は固まってるだけでまだよかったが
他の3匹達は全くだめでしたねw
怯えちゃって大変でした。

それでも3匹のうちのグーフィーは何度もかかんにアタック
そして撃沈でしたw
ごめんなさいね^^;

結婚式も邪魔する事なく無事終えられてよかったです。
よい1日でした~♪


おめかししたみさ吉『さすが私!かわいぃ~でちゅ♪』
CIMG1384.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
許容上限摂取量と美肌とダイエット
許容上限摂取量は「第6次改定日本人の栄養所要量」において、欠乏症を防ぐ必要量(所要量)とともに、過剰摂取による健康障害を防ぐ上限値(許容上限摂取量)が設定されました http://shadow.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 05:21:46 | URL | #-[ 編集]
メリークリスマス(^-^)v
ディズニーシーでの結婚式いいねぇ★☆★あたしなんか福岡だから全く縁がない話だよ(笑)なるなるにもディズニーのキャラクターを見せたいわぁ(*^^*)
しかし、みさ吉愛らしいゎぁ!!なるなるに見せたら惚れそう(笑)
2006/12/25(月) 00:04:29 | URL | まゆきち #-[ 編集]
ちょwww
みさきち、かわいいじゃん!
ディズニーでの式に呼ばれてみたいけど、望み薄だわ(^-^;
いいクリスマスになったわね♪うちらは母子ともにくたばり中。明日には自宅に帰りますが、現在は実家です。まるこ一家も体調に気を付けてね!
2006/12/24(日) 22:45:09 | URL | ひこ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
