ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

聞かないみさ吉
2006年12月15日 (金) | 編集 |
 こんばんは。
今週はずっと遊びほうけていたと言っても過言ではないまるちゃわんですw^^;


今日、ラジオで動物占いの話をしていた。
『昔はやったなぁ~』と思いみさ吉は何だろうと気になりすぐチェックw

結果は たぬき でした。体型は合ってるなw
性格はまた微妙で


●返事はいいけど忘れっぽい

●取らぬ狸の皮算用

●天然ボケの人

●縁の下の力持ち

●古き良きものを大切にする

●人の話は自分の話

●年上にかわいがられる


なんだか調子の良さそうなたぬきみさ吉であるw


 そんなみさ吉は今週私の友人と2回もブッフェランチを食べに行った^^もう私はぶくぶくだわよw

1回目は鰤がメインの和食ブッフェ。
お座敷でよかったのだがろくに食べずにいたづらばかり・・・・・・。なぜか脱走して入り口の方へ逃げて行く・・・・・・。追っかけてばかりで落ち着いて食べる事が出来なかった;;
まぁ落ち着けなかっただけで量はちゃんと食べたがw
でも店を出ると上機嫌。。。。。。


そして今日はアジアンバイキング。今日こそはと思い出陣!
そして撃沈><
かなしぃのぉ~・・・・・・。
散らかして周りの人に迷惑かけて
それでもちゃっかり愛想ふりまきキャンディをもらい
従業員の方に遊んでもらい。
食べてる時は大騒ぎだったのに帰る時は大人しくベビーカーに乗りやがるっ!!!

まさしくたぬきだっ!!!!!!
最近は家が1番のようだ。


私の実家でのみさ吉『じぃじに柚子もらいまちた♪』
CIMG1332.jpg


↑なんで子供って両手に持たないと気がすまないの?w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
株価指数オプションで30代,40代女性の転職
株価指数オプションとは、TOPIXや日経225などの株価指数(インデックス)を原資産とするオプションのこと http://veto.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 02:45:35 | URL | #-[ 編集]
 ~ひこちんへ~
改めて

v-352お誕生日おめでとうv-352

ちなみに私はどうぶつ占い『らいおん』でしたw
外食、つかれるわぁ~w
でも美味しいのが食べたくて行ってしまうのよねぇ(*^O^*)
そうちんおさかな亭で暴れてたもんねぇw
2歳になったら落ち着いたかな?

 ~コジコジさんへ~
 みさ吉は世間知らずでお店で暴れちゃうんですよきっとw
まぁお互いまだこの世に生まれて1年ですもんね♪
みさ吉は毎日連れ回されて迷惑そうですよ^^;

 ~まゆきちへ~
 ぶっへじゃないわよっ!wフェ!ですわよwww
この辺はホテルが多いから食べ放題も多いのよ。
だから私もどんどん太るのよね・・・・・・。

動物占いの携帯サイト
i-Menu→メニューリスト→占い→オリジナル→動物占い®

だそうです^^

 ~コフジコジへ~
 蛇使い座は死語ですなw
コフが小鹿・・・・・・w
もうゆうかちゃん3ヶ月だもんね~^^
たまには写真送っておくれよぉ。
あ!もうすぐ正月だからさぁ~
写真入り年賀状おくれw
2006/12/17(日) 23:12:41 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
動物占いか~懐かしいね~(笑)ちなみにウチの嫁もタヌキだよ~確かに天然(笑)オイラは小鹿ちゃんだよ~、今度ゆうかのも調べておこう~、最近ゆうかが何かゴニョゴニョ喋る様になりました、パパ感激です~(^^)
PS蛇使い座ってもう死語?
2006/12/17(日) 21:31:14 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
みさ吉うらやますぃ~(^○^)ブッヘェ?あたしゃよくわからん!(笑)ランチっていったらうちゎ日替わり定食よ(;´д`)なるなるもかなり暴れるから大変よ…なるべくテーブルのほうにいってベビーチェアをくっつけてそれに座らせてるよ!旦那の会社の社長の奥さんにもらったんよ(*^^*)動物占いってパソコンだけ?
2006/12/17(日) 20:35:31 | URL | まゆきち #-[ 編集]
うわぁ~ランチですかぁ?
うらやましいなぁ~。ぼくも行きたい!!って声が聞こえてきそう^^;
やっぱりみさ吉ちゃんはお姉さんだ。ルゥより100倍世間を知っていそうでコジコジちょっと反省です。
動物占い。楽しそう!!ルゥのもやってみよう☆
2006/12/17(日) 11:37:22 | URL | コジコジ #-[ 編集]
そんな時期ね・・・
そうちんもそうだったわよ;;
なので、外食は控えました・・・。まだ控えてる最中だけど、少しはいい子に食べてくれるようになりました。まぁ、その日の気分もあるけどねw
動物占い、久々に気になったwひこも調べに行ってみよっと♪
めでたく(?w)ひとつ歳を重ねたひこでしたw
2006/12/17(日) 11:12:59 | URL | ひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
