ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みさ吉の嫌いな物
2006年12月05日 (火) | 編集 |
 こんにちは~。
今日は前の記事と逆で嫌いな物を。
物と言うか事の方が多いかな^^;



寝起きの麦茶

チャイルドシートへの取り付け

首にあてるガーゼ

歯磨き

着替え

髪と顔を洗われる

爪切り



生活する上でそろそろ身につけて欲しい事ばかりで頭がイタイ・・・・・・。
食べ物だけは好き嫌いがないかな?
まぁそれもそのうちでしょうけど(ーー;

最近のみさ吉は本当に昼寝が少なくなりました。
その分早寝早起きを覚えたみさ吉。
ここ3日間は夜8時に寝て朝7時に起きる生活。

そういえば掃除機をかける時のみさ吉は、
以前はスイッチを入れると大興奮で掃除機にすごい群がり
排気の風を受け亀のようにしがみ付いてきたみさ吉。
最近はスイッチ入れると私にしがみついてきて掃除の妨害。

洗濯物を干そうと思いベランダを開けると必ず脱走・・・・・・。
もう面倒くさくて今日はそのまま遊ばせてしまいましたが^^;
本当に目が離せなくなってきたのかも。

みさ吉『食事だからって座らされるのも嫌いでちゅ』
CIMG1323.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんちゃ(^-^)v
あはは(笑)みさ吉おもろいねぇ!!掃除機にしがみついてたなんて(((^_^;)なるなるゎ逆に掃除機ゎ大嫌いみたい………
スイッチを入れたらバタバタ逃げます(笑)近付いたら口が『へ』の字になり……顔を真っ赤にしておもいっきり大泣き(((^^;)あたしと旦那ゎ大笑い。悪い人達……(笑)
なるなるの嫌いな物ゎ、
テレビの写らないチャンネル、着替え、パパの友達の顔(笑)それくらいかなぁ~。食べ物ゎ全く無いからねぇ(^^;)))
2006/12/06(水) 01:01:00 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
