ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みさ吉の好きな物
2006年12月01日 (金) | 編集 |
 こんにちは。
みさ吉の好きな物、事を書いてみます(なんで?)w


納豆ごはん

鮭ごはん

テレビのリモコン

ドアストッパー

フロアマットのリス

となりのトトロ

冷たいビールの缶

財布

『いないいないばぁ』のワンワンとうーたん

人の泣き顔

『わたしのきもち』のまとばくんw



最後の2つは本当に分からない!w
TVで人が泣いているシーンになるとニヤニヤするみさ吉。
これどうなの?(--;

みさ吉『紙を噛み切るのも好きでちゅ♪』
CIMG1242.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クライアントと30代,40代の転職
クライアントとは、コンピューターネットワーク上で、一般の利用者が直接利用するコンピューターのことをいう http://garlic3.sentesag.com/
2008/12/07(日) 21:45:13 | URL | #-[ 編集]
 ~あやのへ~
た、大丈夫っ!?大怪我追わないように気をつけて!!!w

埼玉は昨日帰省して、今年はもう行きません・・・・・・。
旦那が大晦日までフルで仕事なもので;;
切ないのぉ~。

 ~まゆきちへ~
なるなるすごぉ~~い!
10ヶ月になったばかりなのに芸は出来るし、歩けるし!!!
ほんっとにすごいわぁ~。芸って教え込むのか?
うちのみさ吉は人のマネすらしないわよw
歩く気すらないし^^;
2006/12/04(月) 21:23:01 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんばんみぃ(((^_^;)
こんな時間に書き込みっす(笑)只今、旦那が1週間程出張中です☆★☆のびのびと過ごしてますよ~(-.-)y-~
子供のつぼってほんと何なんだろ?(笑)なるなるゎ、人指し指をあたしの口の中につっこんだり、鼻の中につっこんだりして遊んでます(;´д`)興奮したら両手で顔をバシバシ叩きます。悲鳴をあげながら……
あと、『じょうず、じょうず』って言ったら手を叩いて、『イヤイヤイや』って言ったら首を振って、『好き好き~』って言ったらほっぺをあたしのほっぺにくっつけて、『チュウ~』って言ったら口を開けてチュウしてきます(笑)芸が達者になりましたよ~♪♪♪
ちなみに、なるなる遂に歩く予兆が見えてきました!4、5歩歩いたらしゃがみこむけど、今年中にゎいけそうですバイ(^-^)v階段も自分で這上がるし(笑)ビックリよ!!
2006/12/04(月) 01:42:42 | URL | まゆきち #-[ 編集]
子供のつぼなんてちっともわからないよね。。
こうたんは人をバットを持って追いかけっこを
するのがマイブームみたいです。。
毎日殴られて、痛いです(。´Д⊂)

年末は実家に帰る予定はありますか?
2006/12/02(土) 18:06:14 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
