ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんなのゴルフ☆今までみんなありがとう^^
2005年11月01日 (火) | 編集 |
 おはようございます みんなのゴルフオンライン終了しましたねぇ。これでみんゴル中毒からも抜け出せると言わんばかりに洗濯しまくったまるです 寂しくなんかないやい!

 今まで皆々様、こんなまるを可愛がってくれてありがとうございました みんなにアホやらなんちゃら言われてもそう言ってくれるのかまってもらって嬉しかったですよ 大会する以上にみんなとの雑談が大好きだったなぁwだから成績はいまいちだったのねw
 そして色々悪態はいてすみませんでしたw でもみんな大好きですよぉ

 また5が発売される時にはみんなに会えると信じておりますのでそれまでみなさん貯金しましょうねぇw きっとまるも子供が生まれてて授乳しながらオンするのでw誰かさんみたいに

 オンは終了してもここ見に来てくださいね~ ではキーボードを掃除して閉まおうっと キーボみんな邪魔じゃなかった?w私はすっげぇ~邪魔だったw これで少しはインテリアがお洒落に見えるかなぁw

20051101142117.jpg


コメント
この記事へのコメント
なんかカキコしてるメンバー見てると・・・まるこも顔広いよなぁ( ̄0 ̄)まぁいろんな友繋がりで、そういう風に友達の輪が広がっていく良質のゲームだったんだなぁ・・・と改めて感じるね^^;確かにみんゴルオンラインは終わっちゃった訳だが、みんなとの付き合いが終わった訳ではないんでw
お世話になった皆さんにこの場を借りて・・・今までの感謝を込めてありがとうm(_ _)m&これからも宜しく(^ー^)V
あ、まるこも「ついで」に宜しくねーw( ̄▽ ̄)ノ"
2005/11/03(木) 13:09:06 | URL | Lar #-[ 編集]
~みんなへ~

 みんな色んなコメントありがとぉ^^嬉しい限りですわv-10 これも新しい関係の始まりだね^^みんごる5が出る頃にはもう祭りだなwちょくちょくきてね^^
2005/11/02(水) 23:38:18 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
最終日は私情により、顔を出せなくて大変残念でしたが、ビギナーズカップ最終戦を通して、一段とビギナーズでよかったと心底実感できました。今は寂しいかぎりですが、そのうちにみんごるオンラインのない生活にも慣れていくでしょう。そして忘れたころ、また5がでて・・中毒になるんでしょうな、きっと(^^;
要するに、これですべて終わったわけではないのです。
今後も是非おつきあいしましょうね^^
2005/11/02(水) 18:16:18 | URL | でび #RBEor5ro[ 編集]
おおお~!まるのHP初めて来ました~家のパソ死んでるので仕事帰りに漫喫寄り道してカキコしております、ビギナーズの集合画像良く撮れてると言いたいとこだがデビの顔がまるでリングで呪われた人の写真みたいやな(笑)まぁそれはおいといて、昨日帰宅してみんごるオンしてみたら出来なく(当たり前だが)初めてもうあの世界はないんだなと実感したわ、あって当然だと思ってたのモノがなくなると寂しいねぇ(泣)でも正直なとこみんなとチャットするのは楽しいけどゲーム的にはちょっと飽きてたし、まぁいいタイミングだわな~みなさんどうもこんな下ネタ暴走男コフジにお付き合いいただきありがとうございました、これからどうなるやらよくわからないけど、まぁよろすくです。
2005/11/02(水) 18:03:09 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
朝かたまった時の悲しさったら凄い衝撃だったよ
http://eunoske.net/mingol_051101_01.jpg
Powered by ゆ~のすけ
おはぎも言ってる通りビギナーズの牽引車だったまるちゃわん とっても素敵でしたi-275
実際に良いタイミングだったと思う。このままずるずる続かれても俺は来なかったと思うし、何かを確かめられた良い機会だったと思ってます。
ここらでいっちょ仕切り直しi-258
いいじゃないですか
まだまだこれからですよi-189

とりあえず今日は飲んだくれて帰宅したへろしがお届けしやした
2005/11/02(水) 01:40:32 | URL | へろし #-[ 編集]
まるちゃわん殿お疲れ様~(=゚ω゚)ノ

たいした付き合いもできず、すいませんでした。

もっと早くにお会いしたかったですよ(´・ω・`)

ここは時々チェックしに遊びにきます(ニヤリ)

これからもよろしくね☆
2005/11/02(水) 00:48:46 | URL | がるしあ。 #-[ 編集]
ほよよ~ぼ~~と普段見ないテレビ番組とかをひたすら見てるそうちょです。

まるちゃんともほんと仲良くできてよかったです。
またいつか会ったら遊びましょうね~。

元気な赤ちゃん生んでくださいねW
オンでも言ったかw
2005/11/02(水) 00:45:25 | URL | そうちょ #3jd8xDww[ 編集]
は~いはいはい(=゚ω゚)ノ
タニさんに拉致られる予感がするばんちょでつ。
ひこちゃんつながりでまるさんに会ったときは
まさか妊婦さんだとは知りませんでしたw
ビギナーズとも色んな形でお世話になって
すっごく楽しいオン生活でした♪
普段なら家に帰ってきて一段落したら
オン繋げてたのに、今日はガイアの夜明け
とか報道ステーションとかをポケーッと見てる始末w

これからも、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
2005/11/01(火) 22:54:10 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
終わっちゃったね~、オンライン。
まるさんと知り合って驚いたのは、まるさんが年下だったと言うこと(爆)
これにつきますw
また、ちょくちょく関東に行くことあると思うので、そのときは、ばんちょ拉致って、千葉まで行きますw
もちろん、落ち着いてからの話だよ♪
元気な赤ちゃん産んでね♪
そして、お披露目会してください♪
2005/11/01(火) 21:54:34 | URL | タニコム #-[ 編集]
みんGOLオン終了しちゃったぁぁ・・・
まるちゃんと遊べて話せてものすっごい楽しかったよv-10
ここには遊びに来るので、これからもよろしくですv-237
2005/11/01(火) 21:05:28 | URL | リコルタ #-[ 編集]
まるはビギナーズのムードメーカーだったような気がします。まるが元気いっぱいだから、うまくいかなくて凹んでたときも元気になれました^^ほんとビギナーズに入れて良かったなぁって思ってます。ある意味まるにとっては今回の終了はいいタイミングだったのかもしれないね。出産が終わって育児に慣れてきたころにみんごる5が出る・・・なんてねw(出来すぎ?)
ビギナーズのみんなは良き友であり、ライバルでした^^みんながいたから私もここまで上手くなれし・・・感謝しています。この場をお借りして・・・みんな、仲良くしてくれてありがとう^^これからもよろしくお願いします♪
2005/11/01(火) 20:35:00 | URL | おはぎ #-[ 編集]
ただいま♪
帰ってきて、みんごる中毒の頃ってさ~
(まあ、スロット中毒の頃もありましたがw)
とりあえず、プレステオンして、とりあえず、オンラインにつなげて
とりあえず、G1の結果を11時からチェックして~
で、その次に友達いないか探して~
ってのが、日課だったんだよね。

今日は、それが出来ない。。。
なんだか、寂しいねぇ・・・。ふぅ

写真綺麗に撮れてるじゃん。ビギナーズの内閣みたいだなw
うむ。。。

それと、TDLいったときマジで寄るよ。
まあ、いつになるか分からんがw

あ、もしチャットするなら誘ってちょ。
メッセはあるから♪

2005/11/01(火) 17:26:39 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
マッチの実況中継はアップしたから、よく読んでねv-238くやしさ倍増計画だ!!
授乳しながらみんごるしないと、自分の時間なんてないわよv-359
なんだかんだ言っても、まるこのことは大好きなんだな^^
ホットメールのアドレスとったから、まるちんもチャットしに来なさいねw
2005/11/01(火) 16:57:38 | URL | ひこ #-[ 編集]
きれいに写真取れてますね^^
えっと、昨日はでび君はオンすることが出来なかったみたいです。その替わり伝言があったのでここに書かせていただきますね。(昨日は人多すぎて言うことができなかったw)
でび君からのコメント「長らくお世話になりました。皆さんの最年少の私に対するお気遣い、大変ありがたかったです。ビギナーズでよかった」
書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえずこれだけで^^;また後ほどカキコします。
2005/11/01(火) 15:33:39 | URL | おはぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2005/11/01 09:00を持ってみんごるオンラインが終了しました。 私...
2005/11/04(金) 06:20:44 | nni's blog
みんなのゴルフみんなのGOLF(みんなのゴルフ・通称みんゴル)は、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売しているゴルフゲーム。第1作は200万枚以上を売り上げ、手軽に楽しめるゴルフゲームの定番としてシリーズ化。続編の2、3、4もミリオンセラ
2007/06/19(火) 14:23:33 | うららの記録
