ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっちゃいました;;
2006年11月26日 (日) | 編集 |
 こんにちは。今日はパパは競馬に行ってしまい留守番です。生ディープインパクトいいなぁw


 先週お風呂で・・・・・・。


みさ吉おぼれちゃいました><


いやはや申し訳ない;;
詳細を言いますと、


いつもお風呂に入る時に、まずみさ吉をキレイにした後に浮き輪で湯船に入ってて、その間に私が洗うのだが。
突然興奮して暴れだし、その勢いで逆さまに・・・・・・
なんてこったい;;逆さまになる瞬間を見ていたのですぐに助けられて大事には至らなかったですが、あ~~~怖いっ!
みさ吉の成長をなめてました。
当の本人は何があったのか分からずケロッとしてましたがw

ごめんね。みさ吉・・・・・・。



最近のみさ吉。



上の歯が3本生えてきましたぁヾ(´▽`)


これで全部で5本となり煎餅もバリバリ食べてますw


そして

1週間下痢してました(ーー;

なんだか今月のみさ吉は可哀想ですわ・・・・・・。
そんな状態でも機嫌もいいしご飯もよく食べるしw
みさ吉はいい子だなぁ~~~~~~。



みさ吉『こんな姿撮らないでよっ!w』
CIMG1298.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
就労ビザ取得ガイド
就労ビザの検索サイト。外国人、中国、アメリカ、日本、オーストラリアなど就労ビザに関する各種情報をお届けしています。 http://naffing.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 03:23:42 | URL | #-[ 編集]
 ~コフへ~
 2ヶ月にしてそこまで暴れるなんてさすがゆうか姫w
たくましく育ちそうだね。うちはそんなに暴れなかったなぁ。
コフ、父親になってからパニクッてばかりやねw
お風呂限定だけど。。。。。。

 ~まゆきちへ~
 あはははw髪の毛の量はなるなるぐらいの子いっぱいいるけどねぇwうちは毛は恵まれていました。
なるなるは大変ねぇw石鹸を目はやめましょうね~w
うちは風呂は大変になってもうた。
まず脱がせて泣く。顔洗って泣く。髪の毛で泣く。風呂からあげてmた着せるのに泣く・・・・・・。まったくぅ。

 ~ぷーぷーちゃんへ~
 はじめまして☆
うれしいですねぇ~。ママも可愛いっ!?なんてw
期待には答えられるかは微妙ですがw
みさ吉が美しすぎますので・・・・・・スミマセンw
子供はいいですよぉ~♪どんと産んで頑張っちゃいましょう!w
2006/11/30(木) 23:55:31 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
みさ吉さんかわいすぎる(≧▽≦)ママ似なのかな???ママもかわいいってこと?!(笑)結婚なんて全然考えていないけど、みさ吉さんみたいなかわいい子供がほしくなっちゃったよぉ(´・ω・`)
今年の風邪はお腹にくるらしいから気をつけないとね!
2006/11/28(火) 22:21:53 | URL | ぷーぷーちゃん #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
まるんとこお風呂早いねぇ!!まぁ、うちが遅いだけなんやけどね(笑)
みさ吉ついに溺れたかぁ…泣かなかったの??みさ吉ゎ強い子だ!!
なるなるゎ毎回溺れゎしないけど、目に石鹸が入ったり、鼻に水が入ったりしてるよ(笑)それでもお風呂大好きだからね( ̄▽ ̄;)一回入ってるのにまた入りたがるのよ(笑)最近、パパが入れてくれるんだけど、お風呂場の前で待ってるからね(笑)ドアも自分で開けるし(((^_^;)とにかく、風呂一番!!
そういえば、みさ吉の写真を旦那に見せたら『髪の毛すげーフサフサやん!!ほんとに、なるとと同い年なんか?』って言ってました(((^^;)失礼な奴だよ(笑)
2006/11/27(月) 11:30:27 | URL | まゆきち #-[ 編集]
オイラもつい先日ゆうかをお風呂入れていたら湯舟から出す時に暴れだして半分沈んでました(*_*)
ヒィィ~とパニクるオイラ、すぐに救いあげましたがウギャ~とゆうか絶叫、それ以来しっかり気を抜かずやっております。
2006/11/26(日) 22:05:09 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
