ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

公園にて
2006年11月22日 (水) | 編集 |
 こんにちは^^

みさ吉は8時半に就寝。
旦那様は飲み会で不在・・・・・・。ぶぅーーー



 今日の昼間、近所の公園でみさ吉と遊んでいた。
みさ吉はすべり台を逆からハイハイで登るのが大好きだw
なのでいつも空いている時間を狙って存分に遊ばせています

 いつも通り遊んでいると、少年が公園に自転車で来た。
(推定小学生低学年)
するとこっちを見るなり、


『おいっ!赤ちゃんがすべり台で遊んでるぞぉーーー!』



( ゚з゚):;*.':;


そして4、5人が自転車ですごい勢いで向かってきた!!!w
到着するなり、


『かぁ~わいぃぃ!』


おっ!wそうかい?^^
そしてすっごいみさ吉を撫で回し始めたw
みさ吉もこれには

きょとーん・・・

である^^;;;

次は抱っこし始めた。
少年達に代わるがわる抱っこされてみさ吉もまんざらではなさそうでしたw
だけど・・・・・・抱っこするのはいいのだが・・・・・・。

みんな手が泥だらけなのよっ!!!w

洋服が少し土っぽくなって無事に私の所へ戻ってきたみさ吉w
もてもてね^-^



みさ吉日曜日の歩行特訓の様子『油断は出来ましぇん!』
CIMG1290.jpg



コメント
この記事へのコメント
土地家屋調査士
土地家屋調査士とは、顧客からの依頼を受け、不動産の表示に関する登記に必要な土地や家屋の調査、測量、申請手続きなどを行うための国家資格(管轄は法務省) http://lawful.stepuptechnologies.com/
2008/12/11(木) 01:21:28 | URL | #-[ 編集]
 ~まゆきちへ~
 びびる大木かっ!w
なるなる3歩って自力でぇ!?すごいじゃないか!^^おめめ~。
みさ吉もやっぱり他の子に群がるよ。前に同じ10ヶ月の子と遊んだんだけど、お互い刺激しあってまねっこしてたよ。やっぱり子供同士が1番ねぇ~。

 ~ひこちんへ~
 ここの公園はディズニーシーの隣いあるんだよ。にぎやかなディズニーリゾートとは違って穏やかでいいわよぉ~^^デートしてやるからこっちに来てねw宿はうちでいいかい?
2006/11/25(土) 23:43:25 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
^-^v
みさきち、上手に歩けてるじゃん!芝生でいい公園みたいね^^いつかそこで、そうちんとデートしてね♪
みさきちをみるたび、去年のそうちんと重なっちゃうわ・・・。ひとりであんよできる日も近いわよ^-^
2006/11/24(金) 23:12:40 | URL | ひこ #-[ 編集]
こんばんみぃ(^-^)v
只今、旦那となるなるお風呂に入っております……
遅いでしょ( ̄▽ ̄;)
みさ吉モテモテじゃん!!可愛いもんなぁ~♪♪
みさ吉ゎお兄ちゃんやお姉ちゃんを見たら喜ぶ?なるなるゎめっちゃ喜ぶよ(笑)最近、保育園に夕方遊びに行ってるんよ。友達も出来たし彼女?も出来たみたい(((^_^;)
歩行特訓ゎどんな?うまい具合に歩いてるやん!!
ちなみに、なるなる3歩歩きました(^-^)v
2006/11/22(水) 23:37:06 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
