ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やめてください・・・・・・。
2006年11月14日 (火) | 編集 |
 みさ吉さん・・・・・・。

 ごみ箱につかまりそのまま倒れて下敷きになるのは止めてください。



 みさ吉さん・・・・・・。

 ご飯を口に入れてそのまま勢いよく吹き飛ばして遊ぶのはやめてください。



 みさ吉さん・・・・・・。

 いなくなったと思ったらお風呂の排水溝で遊ぶのはやめてください。



 みさ吉さん・・・・・・。

 私ののど仏をピンポイントに攻撃するのはやめてください。



そんな可愛い笑顔をしてもダメです!(いないいないばぁ鑑賞中)
CIMG1250.jpg


結局はノロケなのよねぇw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ~でいじーへ~
 そんなにショックか?w
お母さんブラボーだね。私なら速攻捨てるねw
私は『捨て好き』だからね。うちはだから物は少ない方でしょ?

 ~まゆきちへ~
 みさ吉は物は投げないなぁ~。
その場に気に入らなければ置くね。
みさ吉は全体的に考えると他の子と比べて大人しい子と思うよ♪
とマンションでは評判ですw

 ~
2006/11/17(金) 23:50:58 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
大富豪大会やりましょう♪

初心者ですけど、ビギナーズラックでとらねすさんにも負けませんよぉ~!!
2006/11/17(金) 11:14:34 | URL | #-[ 編集]
千歳飴、袋を開けることすら躊躇われます^^;
自分は食べきった記憶はないです。
なめてとんがらせた記憶はありますが・・・

でいじーは、飴を砕いて冷蔵庫に入れていたのかぁ。
なかなか、やりますな、聞いたことないっす^^
何本かやってみて、ぼちぼち食べてみたいと思います。
また、大富豪をやりましょうかねぇ^^

まゆきちの子供(なるなる)は、暴れん坊ですねぇ^^
やぱし、子供は悪戯をするものなんですねぇ。
何かする前に、親の顔を見て「ニヤッ」っとするのは
みんな一緒ですねぇ^^
今度、元気ななるなるの写真を見せてくださいませ^^

それではではぁ
2006/11/15(水) 23:23:15 | URL | とらねす #-[ 編集]
こんばんみぃ(*^^*)
みさ吉かなりのやんちゃ者やね(笑)でも、みさ吉のやってる事ゎまだまだ甘いわ………(-_-;)
なるなるなんて……………自分の手の届く範囲の物ゎとにかく持って投げて喜ぶ。最終的にあたしに投げてくる。ムカついたら、悲鳴をあげて持っている物をおもいっきり潰す。何か、イタズラしようとする時ゎ、とりあえずあたしの顔を見て“スマイル”そして、実行。確信犯です。こんなのゎまだまだ序の口です(笑)とにかく、なるなるゎ悪い!!
2006/11/15(水) 23:00:32 | URL | まゆきち #-[ 編集]
まるに喉仏があるなんて知らなかったぁ(xдx;)しょーっく!!
みさ吉の笑顔は無条件で可愛えぇのぉ(o^_^o)

ちなみに千歳飴は砕いて、残りを冷蔵庫に入れて保存するのよ(^_―)-☆
ちなみに1本目は半年くらいだけど、全部食べたのは何年かかったか覚えてなぃよw
だって、ペコちゃんの可愛かったから捨てられなかったわ(>x<;)
今思えば、うちのおかんもよく冷蔵庫の小さな引き出しに、いつのかわからない千歳飴やべっこう飴の残骸を入れておくことを容認してたよね(^_^;)
2006/11/15(水) 19:17:44 | URL | でいじー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
