ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼそっ
2006年11月10日 (金) | 編集 |
 千歳飴って全部食べられた事がある方、手あげてぇ~


私はないっ!w
あんな長い物一人で食べれる訳がない。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ~でいじーへ~
 いたよ、ここに・・・・・・w
それも意外な人でしたわwwwしっかし半年ってすごいなぁ~。
食べている途中で溶けて袋の内側にパリパリつかないのか?
ナイスガッツ♪

 ~まゆきちへ~
 失敬なっ!w
私だって間食できない物が多々あるわ。
春菊の絡まった鍋とかぁ~。
みょうがの入った料理とかぁ~。
食べれませんわぁ;;

 ~キリン怪獣ママへ~
 あの量を一気に食べたんですかっ!?
すごwうちに今5本あるので食べてくださいな・・・・・・。
あれってぶつ切りじゃだめなのかなぁ?

 ~ひこちんへ~
 友人が全く同じ事言ってて大ウケだったわw
お風呂アドバイスありがとう。やっぱりそれしかないのね。
あんまり泣かれるので最近お風呂めんどくさいのよねぇ~・・・・・・。
2日に1回にしちゃうかな!w
2006/11/14(火) 22:38:05 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
ないっすw
えんぴつみたいに先がとがったくらいでやめちゃうなw
 
でだ。
みさきちがお風呂嫌がるとのことですが、そうちんもそんな時期がありましたよwそんな時はあきらめ、お風呂に入れないで体を拭くだけにしたり、お風呂にいれてもオマタは石鹸で洗って、頭はお湯ですすぐだけにしたり、とにかく時間を短くしてました。冬は泣いても湯船でしっかり温めましたよ~^^
少しくらい汚くても死なないからwと、割り切ってね^^;また少ししたら嫌がらなくなるじょ^^
がんばれまるこママ♪
2006/11/13(月) 14:07:08 | URL | ひこ #-[ 編集]
千歳飴かぁ。。
私小さい時好きで食べ切った様なv(`∀´v)
たまに食べたくなるけど、よおけ食べれるもんじゃないよねぇ(^_^;)
2006/11/12(日) 14:56:49 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
こんばんみぃ(*^^*)
千歳飴かぁぁぁ……
あたし、食べた記憶が全くないよ(笑)買ってもらったのゎかすかに覚えてるけど( ̄▽ ̄;)
しかし、まるが完食できないならみんなできないよ(笑)
2006/11/12(日) 00:51:19 | URL | まゆきち #-[ 編集]
あるよー(^O^)/
おかんに小さく割ってもらって、半年くらいかけて食べたよ!!
すぐ飽きちゃって半年もかかったけど、ペコちゃん柄だったから完食☆

みさ吉甘えん坊になってよかったね♪
きっと風邪のとき、まるが一生懸命看病したのが伝わったんだよ(*^_^*)
2006/11/11(土) 23:36:02 | URL | でいじー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
