ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どんでんがえし
2006年11月07日 (火) | 編集 |
 こんにちは

 みさ吉が発熱したのが先週の日曜日。
そして木曜日までの5日間、頑張って耐えて見事3連休では元気になってお出かけもして満喫したのがいけなかったのかなぁ・・・・・・。


 油断していた昨日の夜、またお熱が
今回は38.0度とそんなに高くはないのでいいのだが;;
夜中には下がって今はもう元気なのだが長引くぁ~。
なんだか不安でお出かけも出来ないわぁ。
完全復活はいつになるやら・・・・・・。


 何故だろう?考えてこの2週間いつもない事があった事に気付いた!
そうかぁ~、コレだったか!!!
とらねすが先週と今週の日曜日に珍しく競馬で勝ってるからだ!!!w
両方3連複で儲けているからだわぁw

そんな事言ったら怒られるわね・・・・・・w


みさ吉『魔法使いに変身でちゅ♪儲けたお金はあたちのお薬代にさせてもらいまちゅっ!w』
CIMG1138.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ~ひこちんh~
 お出かけは無謀でした;;どうしても旦那の弟君の子の七五三のお祝いに行かなくてはだったのですよ。
ひこちんに質問でぇ~っす!最近、みさ吉お風呂すっごい嫌がるんだけの何か対策ないかしら?

 ~まゆきちへ~
 この時期でもう寒さで引きつるなんて早いわよぉ~w帽子もかぶせてあげなさいな^^アンパンマンのボールプールはいつ届くのかな?w
2006/11/09(木) 18:13:47 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
病み上がりなんだら気を付けないと(笑)あたしの友達のチビも風邪引いてるみたい。急に寒くなったら嫌だ嫌だ(>_<)なるなるゎ初めて冷たい風に当たって、顔がひきつってたよ(笑)
2006/11/08(水) 23:26:28 | URL | まゆきち #-[ 編集]
おぃおぃ・・・
治ってすぐのお出かけは危険よ・・・。
熱はないと思っても、抱っこした感じがいつもよりあったかい時はまだ完治してないから気をつけたほうがいいじょ^^
そうちんも風邪ひいてたけど、なんとか治ったみたい^^;今月はイベント盛りだくさんだから、風邪ひかせないようにしないとね。
まるこもとらねすも、体調には気をつけてね!競馬で勝った分は、風邪ひかないようにうまいものでも食べに行きなさいw
2006/11/07(火) 22:14:00 | URL | ひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
