ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビギナーズ6人総当り戦!
2005年10月30日 (日) | 編集 |
 こんばんわ~
 みんなのゴルフオンラインもあと2日で終わってしまう為、オンするとみんなうじゃうじゃいるわいるわw 大会に出終わってマクラーレンは明日仕事の為就寝 残った6人でいきなり総当り戦をする事になった 私はこ~いうのが大好き!w
 メンバーは私まるちゃわん、でび、おはぎ、某K、KU、あっち様(対戦順)の6人で開始!

    条件6hマッチ、コースランダム、即決 まるはすべてローズスタイン

第1回戦  VSでび  アロハB 2h~   サドンデスでまる勝利
      だが最後7hPar4寄せ勝負でまる0.8m、でび0.9mで大接戦。やった!
第2回戦  VSおはぎ  アロハR 3h~   3DWで完敗・・・
      3hPar5でおはぎ自身がミスした以外その後4連敗。グスンッ
第3回戦  VS某K  ロイリンB 12h~   サドンデスでまる勝利
      最後の連続3連勝でなんとか・・・・・・w強風ばっかでキツかったw
第4回戦  VSKU  ワンダーR 12h~   サドンデスで惜負
      ナナコ使いで18hPAR5で負けるのはかなり悔しかったさすが・・・NO.775w
第5回戦  VSあっち様   さくら山B 2h~   2DWで完敗
      あっち自身のミスでリタイア以外すべて負けすべて1m以内の寄せは勝てない・・・・・・。

 という事で結果は2勝3敗でちた 正直予想より勝てましたw 全敗の予感もしてたのでwメンバーがメンバーなだけに・・・・・・。
結果おはぎ、あっち4勝1敗  まる、でび、某2勝3敗、KU1勝4敗(ナナコだしね)になりました。
 疲れたが楽しかったですねぇ。残りの期間でまだやってない方とも対戦したいと思うのでよろしくです
         

ビギナーズ


コメント
この記事へのコメント
生食の美容効果
生食(せんしく)とは、無農薬有機農法で栽培された新鮮な穀物や野菜、豆、海草などを、生のまま丸ごと凍結乾燥させて粉末にしたものです http://cheese.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 02:32:48 | URL | #-[ 編集]
まるちん、おはよう^^
昨日はたのしかったじょ!あたしも対決しないとだったねwとうとう最後の日になったけど、おもいっきりたのしもうね♪
2005/10/31(月) 10:47:38 | URL | ひこ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした^^もうドキドキでしたw即決ってドーミーからひっくり返る事もあるでしょ・・・プレッシャーとの戦いでした(>_<)でもすっごく楽しかったです(^-^)
2005/10/30(日) 11:22:35 | URL | おはぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
