ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪引いちゃいました
2006年10月30日 (月) | 編集 |
 こんにちは。


 みさ吉、風邪引いちゃいました。
実は昨日の朝、鼻水ダラダラで熱も37.5度あったのですが
昼には平熱に戻っていたので特になにもしていなかったのですが・・・・・・。
今日の朝、また微熱があったので病院に直行。
シロップをもらって帰ってきました。



 でも、みさ吉はいつも通り元気です。
さっき測ったら38.3度で『オイオイオイ!』と思ったが

機嫌もいいし、食欲もあるし、おしっこう○ちもいつも通り。
これなら平気かしら?
いつもより水分多く採ってポカリも飲ませて今は寝ています。
初めてみさ吉が病気になったらきっと私は焦ってしまうと思ってたが
またまたみさ吉のいい子っぷりに助けられました。

 はやく元気になってくれ


 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みさ吉大丈夫かぁ?
最近風邪が流行ってるみたいだからね。
早く治るといいね(→ิܫ←ิ)
まるも、移されんように気を付けなきゃね。
子供に移される風邪は最悪よぉ(;→д←)
2006/11/01(水) 00:55:19 | URL | あやの #-[ 編集]
最近かなり空気が乾燥しているからねぇ~オイラも昨日から喉痛くて風邪気味ですわ(-.-;)ゆうかにうつさないようにしよう…。みさ吉熱出しても元気とは優秀だな~。
2006/10/31(火) 09:06:24 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
こんにちは(^o^)/~~
みさ吉風邪引いちゃったかぁ。なるなるゎ何回も味わってるからあたしゎ慣れたよ(笑)元気が良くご飯も食べてたら大丈夫だよ!!うちゎよくりんごをすって食べさせてたよ!!りんごゎ『医者知らず』って言われてるみたいだから(笑)あってるのか??ほかにゎバナナとかあげたよ~★☆★
みさ吉早く良くなれ~(^○^)
2006/10/30(月) 14:42:11 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
