ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

天皇賞(秋)
2006年10月28日 (土) | 編集 |
今回は当たりそうな気がします。
秋の天皇賞の予想です。

◎ スイープトウショウ
○ ダイワメジャー
△ ダンスインザムード
△ アドマイヤムーン
▲ ファストタテヤマ
▲ スウィフトカレント

スイープは牝馬ですが、いい足ももっているし本命です。
昨年も牝馬が勝っているし、本命に推します。

対抗のダイワメジャーは、距離が多少長いと思いましたが、
皐月賞のこともあるし、頑張ってもらいたいと思います。

ダンスインザムード、アドマイヤムーンは持ち時計があまり
良くないのですが、このメンバーの中では抑えになると思います。

穴は、黒三角の2頭です。この2頭は騎手で選びました。
ひょっとしたら、やってくれるかもしれません。

コスモバルクは、最近調子が良いけど相手が弱い気がします。
インティライミは、強い馬とやると勝ててない気がします。
アサクサデンエンには距離が長いと思います。

今回は広くやります、以上です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とらねす、おめでとう♪
今回は、美味しい馬券だったみたいだね^^
俺は今回も見送りでした。
今年は、有馬記念くらいしかやれんかもなぁ・・・。
ん~~~
今回は、予想バッチリだったのにw
2006/10/30(月) 21:39:33 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
天皇賞の結果です。

1着 ダイワメジャー
2着 スウィフトカレント
3着 アドマイヤムーン

でした。


3連複でとりました~^^
今期初勝利です。
90倍でまずまずです。

次回も頑張ります~ではではっ
2006/10/30(月) 00:11:02 | URL | とらねす #-[ 編集]
買いました
次の馬を3連複ボックス買い。(タテヤマ切りました)
・ スイープトウショウ
・ ダイワメジャー
・ ダンスインザムード
・ アドマイヤムーン
・ スウィフトカレント
枠で「白」「黒」「赤」「黄」をBOX買い。

本命、対抗がこけそうだなぁ。
グッドラック!!!
2006/10/29(日) 13:20:49 | URL | とらねす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
