fc2ブログ
 ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
ディズニーハロウィン
2006年10月26日 (木) | 編集 |
 こんばんは。今日はディズニーランドに行ってきました。
みさ吉は今回ディズニーランド2回目
また行った理由は、私はハロウィンファンだからw

みさ吉ディズニーデビュー記事はこちらから 

 今回の目的はみさ吉をアトラクションに乗せる事でした。

前回は生後3ヶ月だった為1つも乗らなかったし滞在時間も5時間弱だったしね。
混んでいたので乗れたのはたった2つ^^;
カリブの海賊とホーンテッドマンション♪
二つとも暗い乗り物だったのでみさ吉にはいい眠りを誘ったようです・・・・・。ちっw



お昼はブッフェを堪能
見てみてっ!可愛いわぁ♪
CIMG1156.jpg


盛り付けが汚いのはキニスルナw
ミッキー型の焼きおにぎりに大興奮
食べている途中でこれも寝てしまい残念・・・・・・w


 途中でこんなヘアピンを購入
さすがみさ吉。可愛いわぁぁぁぁ>▽<
毛がふさふさだった特権だわぁ


みさ吉『似合うでちょ?下がってきてるけどぉ
CIMG1187.jpg



 みさ吉が一番楽しかったのはキャラクターとの触れ合いと



コレ↓
CIMG1178.jpg


シンデレラ城前ではいはいw
やはり子供は自由が1番だわね^^v



トゥーンタウンでもこんな感じw
CIMG1201.jpg

地面の微妙な段差をなぞって遊んでました^^;;;
地味な娘だわぁw


みさ吉的方法で見事満喫したようでした。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
 ~まゆきちへ~
 九州いいじゃ~ん。冬も暖かいしさぁ!
私は博多の屋台を食べつくしたいわっ!!!
みさ吉、途中で髪切っていなければきっと今頃ロングだと思うわ~。
秋になって後悔する今日この頃・・・・・・。

 ~あやのへ~
 予習してるのかっ!?w
そういえばあやのから頂いた出産祝いのお洋服、
まだ着てますw普通あのタイプは6ヶ月位までだがまだまだ着れます^^
今はパジャマ化してますがまだまだ着るよ♪

 ~キリン怪獣ママさんへ~
 お褒めの言葉ありがとう^^
髪がフサフサで本当によかったわぁ!
次のお子さんはやはり女の子希望?
来年が楽しみですねぇ~
2006/10/29(日) 22:57:13 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
うらまやし~ぃ
凜くん一家は未だ動物園と道後くらいでf^_^;
四国から脱出して旅行行きたいですぅ(^O^)/~~
みさ吉のヘアピン似合ってルゥ~可愛い\(≧▽≦)丿
私も女の子出来たらヘアアレンジで楽しみたいな(*‘‐^)-☆
2006/10/27(金) 23:06:18 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
9ヶ月にして、ディズニーに2回も行ってるなんて。
うらやましい。。
こうクン予習はばっちりなんだけど、まだ行けてない。
次に実家に帰る時もきっと行けないだろうなぁ。。
2006/10/27(金) 01:02:28 | URL | あやの #-[ 編集]
こんばんゎ~(^3^)/
しかし、ディズニーランドやユニバーサルが近い人達ゎ良いねぇ♪♪あたしゎどっちも行った事ないわよ!遠いし(笑)九州ゎ何もないし………
しかし、みさ吉ゎほんと自由人やね(笑)なるなるも外に出たらかなり自由人になるけど、みさ吉ゎあっぱれだよ(笑)
女の子ゎ髪の毛伸ばして色々とアレンジが出来るから楽しみやん♪♪♪髪飾りもなかなか似合ってるし(*^^*)うちも旦那に言って奮発してもらおうかな(笑)
2006/10/26(木) 23:23:06 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック