ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

9ヶ月健診
2006年10月17日 (火) | 編集 |
 こんにちは♪

 昨日みさ吉の9ヶ月健診に行ってきました。
9ヶ月と1日のみさ吉は?
6ヶ月健診と比べて


身長  66.6㌢  →  68.0㌢
体重  7450㌘  →  8000㌘ピッタリ♪



こんな感じで成長しておりました
カウプ指数も17.4とド標準をキープできたみさ吉^^
うらやましいわw


そんなみさ吉は1週間程前から3回食へとステップアップしました。
生活リズムはと言うと



9:00   ご飯 + ミルク100㌘
13:00  ご飯 + ミルク80~100㌘
17:00  ミルク150㌘
18:00  おふろ
19:00  ご飯
21:00  就寝 
(ミルク少ないかなぁ?誰か教えて)





と大体大人と一緒の生活リズムで送れるように頑張っています。
まぁ、目安だからしょっちゅう狂うけどねw
米もおかゆから軟飯に変えましたが、みさ吉は子供茶碗の3分の2位食べおかずも用意した物をすべて食べてくれます。
食事の準備もまだ大人とは別に用意しなきゃだけどこれだけちゃんと食べてくれると作りがいもありますよ
自分の食べ終わってもちゃっかり大人の食事も要求しますがねw


 
みさ吉のつかまり立ち、そしてつたい歩き、更にテーブル登りもマスターしてしまったみさ吉に毎日振り回されているまるこであります。
最近ではつかまり立ちしていて急にパッと自分で両手をわざと離したりするから怖いこわい!!!
歩こうとしているのかな?
正直毎日くったくたですよ!w
今でこれで歩くようになったらどうするんだよ・・・・・・。
それでは


みさ吉『立つのもへっちゃらでちゅ
CIMG1121.jpg


コメント
この記事へのコメント
お久し鰤です☆
なんかこの写真のみさ吉、2~3才に見えるんですけど。。。(^O^;)
そこら辺パタパタ走ってそぅだもんw
2006/10/25(水) 20:02:52 | URL | でいじー #-[ 編集]
みさ吉ずいぶんしっかりしたねぇ(๑→ܫ←๑)
離乳食しっかり食べているならミルクの量
大丈夫なんじゃないかな(^-^)
こうたんはミルク好きだったから離乳食は
あまり食べずにミルクばかり飲んでたよ。。
2006/10/19(木) 01:26:24 | URL | あやの #-[ 編集]
みさ吉もなるなるも順調に育ってるねぇ~ウチのゆ-かも今日1ヶ月検診行ってきましたよ~(^^)1キロ増えて順調だそうです。今までベビー風呂で嫁の母親が入浴させてくれていたんだけど体が大きくなってきたので普通の風呂に変えてオイラと一緒に入る事になったんだけど…デビューの日にやってくれました…(お食事中の方この先読まないで下さい)う~んと力んでいたのでへっ?と思ったのもつかの間浴槽にう○こ浮遊…ひぃ~アワアワ…初めての親子風呂で慣れてなくて動揺しまくりだったわ…ベビー風呂では1回もうん○やオシッ○してなかったのに…まぁオイラに運がついたという事でラッキーと考えよう(笑)
2006/10/18(水) 22:51:41 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
こんにちゎ(^3^)/
みさ吉標準キープとゎなかなかやりますな(笑)
なるなるゎ相変わらずデブ一直線(((^_^;)とにかく食べる!!茶碗に山盛りいっぱいにおかずに調子が良いときゎ食後のデザートも(笑)
9:00→ミルク240㏄

13:00→ご飯

14:00~17:00→りんごやバナナやお菓子をボリボリ(笑)
19:00→ご飯

と、まぁ、こんな感じで寝ている時以外ゎほぼ何かしら食べてます(--;)
そりゃ、でかくなるわなぁ(-_-;)
2006/10/18(水) 17:53:47 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
