ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第11回秋華賞
2006年10月14日 (土) | 編集 |
秋華賞の予想です。

◎ アドマイヤキッス
○ キストゥヘヴン
△ カワカミプリンセス
▲ アサヒライジング

本命はアドマイヤキッス。
前走のローズステークスでも良いタイムで勝ってます。
武が騎乗しますので、凱旋門賞のうっぷんを晴らして
くれることでしょう。実力も問題無しです。

対抗はアドマイヤキッス。
セントライト記念で5着に入ったのは素晴らしいと思います。
一叩き良化で、今回はいい所に来るのではないでしょうか。

抑えはカワカミプリンセスです。
鉄砲になるのですが、今まで負け無しです。
ここを目標に調教して来たみたいですし。
でも、イマイチ実力が分からない部分があります。

単穴はアサヒライジング。
オークス3着、アメリカンオークス2着でした。
穴馬として、いいんじゃないでしょうか。

基本的には、「キス-キス」で決まるんじゃないかなと思いますが、
「フサイチパンドラ」「ブルーメンブラット」
あたりも怪しいと思いますよ^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、あっちです。
今日、コフジとまゆきちから、メールありました♪
とりあえず、2名だけw
って、まる・・・管理人だろ?メールよこせww
でも、マジで困るな、携帯・・・。
今のところ登録8名しかおらんぞ・・・。

とらねす、競馬おつかれでした。
ん~、カワカミプリンセス強いねぇ。
まあ、来週は菊花賞だし、リベンジ、リベンジ!!


2006/10/15(日) 21:13:23 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
負けました・・・
こんばんはぁ

秋華賞の結果デス。

1着 カワカミプリンセス
2着 アサヒライジング
3着 フサイチパンドラ

でした。負けてしまいました。
んー、本命対抗がこけてしまいましたねぇ。
もう少し広く抑えることができれば
勝てたかもしれん・・・

でも終わった事は仕方ないので
次回また頑張ります~。

それではではっ。

にしても、あっちさま、携帯をトイレに落としましたか~
酔っ払っていたん???
自分も同じ事をしそうだから、これ以上は言いませぬ~^^;

それではではっ^^
2006/10/15(日) 21:01:12 | URL | とらねす #-[ 編集]
あっちって誰だ?ザワザワザワ…(笑)
2006/10/15(日) 20:00:14 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
お願い・・・。
こんにちは、あっちです。
秋華賞の予想より、重大事件が発生!
昨日、携帯をトイレに落とし、電源入らず・・・。
まぁ、不幸中の幸いなのは、おしっこする前に落としたってことだがwww

ここのブログ見てる人で、あっちの事知ってるなら
メール&電話教えてくださいm(..)m
choco4088@docomo.ne.jp
まで、よろしくです♪

ついでに、予想をw
とらねすと、まったく同じだな~。
◎アドマイヤキッス
○カワカミプリンセス
▲キストゥヘブン
△アサヒライジング
△シェルズレイ

まあ、まったく同じなので今回は、見送ろうwww

じゃ、そういうことで~、よろしく。
2006/10/15(日) 11:18:44 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
