ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うちのおかん
2006年10月11日 (水) | 編集 |
 こんにちは~。

いつだったか私、まるちゃわんのおかんを紹介しました
(いつだか分からなくなってしまったがw) 
まぁ天然だって事を紹介したのだが^^;

先週実家に帰ってまたまたおかんワールドを見せてくれました


みさ吉がいつも見る番組『いないいないばぁ』と『おかあさんと一緒』
するとおかんは『私も一緒にみてみるかねぇ~』とテレビの前に座って。
両方見終わってから少ししておかんが



『おかあさんといっしょはまだかい?』

と私に尋ねる・・・・・・『今まで見てたじゃない!』とまるちゃわん
するとおかんが

『今のがかい?だっておかあさんが出てこなかったじゃないか!』

と言い放ったw




なるほどねぇ~w(;゚Д゚)こりゃ1本取られたわw




 ~そしてもう1つ~

 私がみさ吉のおむつ替えをしていると、おしりふきを見て

『今は便利だねぇー。こんないい尻拭きがあるんだからさぁ~』 

そして
『昔なんて誰も拭かなかったよぉ』


と・・・・・・えっ?w
詳しく聞くとおかんは私3兄弟のお尻を拭かないで過ごしたらしい^^;;;

更に
『だからみんなただれてたよぉ~はっはっはっは!』


私って可哀想(((( ;゚Д゚))) 


最後に一言
『昔の子は全員ただれてたのよぉ~』

嘘つけ!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ~まゆきちへ~
 私だってダイエットしなくちゃなのに・・・・・・。
もう体重増加が止まらないの><
倖田來未風って何?気になる気になる!!!^^

 ~あやのへ~
 ぷぷっ!w海老ってwww
私にしか分からない面白さだなコレはw
天然だと気付かれていたとはおはずかしい。

 ~キリン怪獣ママさんへ~
 子供がお母さんと見るTVと言う事は教えないで放置しましたw
拭かないなんて酷いですよねぇ!
みさ吉を預けるには勇気がいるなw

 ~コフジコジへ~
 受け継いでないわよっ!!!
どう見ても違うよね?ね!
うんと言えw
 
 ~ひこちんへ~
 そんなに見たいのぉ?
ではスリムウォーク履いて形を整えないとw
今のままでは無理すぎる!><
2006/10/16(月) 16:49:32 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
あっはっはw
まるこのおかん、サイコーだわ(*´艸`)
ねね、まるこ。一緒にお風呂入ったら、お尻見せてね♪
2006/10/13(金) 23:05:47 | URL | ひこ #-[ 編集]
そうか~まるはおかんのDNAを受け継いだ訳だね~(笑)
2006/10/13(金) 04:08:10 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
オカン最高!!
おかあさんといっしょは、子供がお母さんと見るTVって教えてあげました(?_?)
お尻を拭かないのにはチトビックリですねw(☆o◎)w
今では笑い話で終わっちゃうんでしょうが、可愛いそすぎます(・_・;)
2006/10/12(木) 15:28:31 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
まるちゃんのおかんうける(。→∀←。)
昔から天然だなぁとは思っていたけどね。
まるのおかんにもまた会いたくなってきたよ♪

中華料理って、海老がいっぱい入ってるでしょ。
2006/10/12(木) 00:10:37 | URL | あやの #-[ 編集]
どもども(^3^)/只今、旦那とダイエット中のまゆきちです★☆★倖田來未風でやっております!!だって、出産してブクブク太っていってるんだもん(ToT)

まるのおかんなかなかいい感じやん(笑)みさ吉ゎ確執遺伝したのかい?(笑)
2006/10/11(水) 18:53:04 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
