ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

麺の達人が見つからない><
2005年10月29日 (土) | 編集 |
 ロッテ優勝で県内はセールだらけでうきうきの千葉在住のまるでございます

 結構前にカップ麺で実験予定と書いていたのですが、材料が見つからない・・・・・・
実験内容と言うのが、前にどっかのhpで見たのですが、『麺の達人』と、『スープの達人』スープでカップラーメンを作ったら旨いんではないかとあったのw
スープの達人は売ってたのだが麺が最近どこにもない
実験ができない・・・・・・。                   いつかしたる

 明日は両親学級2日目、旦那様初めての沐浴にチャレンジw写真撮ろうっと
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
沐浴か・・・懐かしいなw
生まれたばっかの赤ちゃんて、かなりふにゃふにゃよ^^
あたしは実家の台所でそうちんが沐浴してました。シンクにぴったりベビーバスが入るのよ^^そんで調理台の上にお布団しいて(ちっこいのね)そうちんのバスタイムでした。頭はあたしが洗って、あとはおばあちゃんの出番でした。
今では考えられないくらい、そうちんでっかくなった!
旦那とお風呂に入ったのは、自宅に帰ってきてからだったよ^^
2005/10/31(月) 10:52:16 | URL | ひこ #-[ 編集]
o(_ _)ノ彡_☆あっはっはっはw
それ面白いwww
でもさ、それ実験した後に残る
「麺の達人のスープ」と「スープの達人の麺」で
作るラーメンの味が想像できましぇん…w
果たして美味しいのか?(*´艸`)

おいらのとこのお茶ペットボトルの話も近日公開いたしまつ( =ω=)ノ
2005/10/29(土) 13:43:40 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
