ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フカヒレでびゅー☆ミ
2006年10月09日 (月) | 編集 |
 こんにちは またまた久しぶりの更新すみません><

理由は急遽、私まるちゃわんの実家に2泊3日で行く事になり水曜日に埼玉へ 

実家でまったりしていた木曜日の夜9時に旦那から電話で

うちの親が明後日一緒に旅行行かない?だって 



明後日っ!? 急すぎますわ!w

でもタダなので行く事に 


 金曜日関東はあの大嵐だったのだがみさ吉と必死に車で帰りました;;
そして急いで準備して土曜日から福島へ旅行に行く事になったのであります^^;


 ホテルに泊まったのですが夕食はブッフェスタイルだったのですが特別券の配布があり・・・・・・

1人1回限りフカヒレ丼とマツタケの土瓶蒸しが

早速、みさ吉に食べさせてみる^^

マツタケはまぁ、みさ吉にとってはただの出し汁だったご様子w
まぁ私もそこまで美味しい物とも思いませんがね^^;

でもフカヒレ丼はよく食べていました^^
小さめのフカヒレですが、ご飯と一緒に食べさせたらよ~く食べてましたね。
足りなかったのでばぁばからも貰って食べさせましたwありがとう!ばぁばw






みさ吉のフカヒレデビューは8ヶ月と23日



私のフカヒレデビューは26歳・・・・・・。


生意気だわっ!!!w


みさ吉『モグモグ・・・・・・まぁまぁでちゅね』
CIMG1089.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
v-352 ~でびへ~
 ほんとだわよっ!!まゆきちが突っ込むのも無理ないわいっ!!!キィ!!!
そう言われてみれば私も高校生の時に横浜中華街でフカヒレまんを食べたわっ♪でもまずくてすぐ捨てたなぁ~・・・・・・。

 ~まゆきちへ~
 歯かぁ。
みさ吉は下の前歯が2本がまだ完全には出ていないがニョキニョキしてますがっ!
食べている時に歯をあまり使ってないような^^;
でも軟飯位なら食べれるよ。
生えていない子も割といるから心配する事ないと思うよ♪もうすぐ9ヶ月健診だからそこで相談すべしね^^

 ~タニさんへ~
 福島は行ったのだが・・・・・・。大嵐でほとんど観光はできませんでした!w
新潟はパートナーと行ってきたのかな?またウニでとろとろになっちゃったかい?

 ~コフジコジへ~
 バーミヤンにはフカヒレあるのかぁ~。別の魚のヒレかもねwでも十分うまいよねぇ♪みさ吉の食べたのは小さいけど姿煮だったから本物かも^^
あと
v-352お誕生日おめでとうv-352 

 ~あやのへ~
 中華嫌いだったのね!!!
知らないでごめんなしゃい部長;;w
2006/10/11(水) 22:49:55 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
みさ吉フカひれデビューはやいですなぁ。
私は中華があまり好きではないから一生
フカヒレに食べないかもなぁ。。
2006/10/11(水) 00:58:37 | URL | あやの #-[ 編集]
フカヒレ?食べた事あるよ、コンビニのフカヒレまんやバーミヤンのフカヒレチャーハンなら…あれは偽物か?(笑)どれが本物かわからないよ(T-T)みさ吉が本物のフカヒレを食べたならうらやましいな~。そういえば今さっき中日ドラゴンズ優勝しました~愛知は明日からバーゲンセールです(^^)
2006/10/10(火) 22:59:54 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
ご無沙汰(^^)
福島に行ってきたのか、いい場所あった?
こっちは新潟に行ってきたよ♪
ひこちんに会ってきてたりする(^^)v

フカヒレうまそうだなぁ~、食いたい・・・w
2006/10/10(火) 21:27:17 | URL | タニコム #-[ 編集]
おいおい(((^^;)デビ!君が歳ならあたしゎどうなんだよ(笑)まったく!

しかし、みさ吉早いフカヒレデビューね(笑)あたしなんかまだよ!!いつになるやら。みさ吉さぁ、歯どんくらい生えてる?うちゎまだなんよねぇ。だから、未だにやわいものしか食べれないからご飯作るのがめんどくさい(笑)
2006/10/10(火) 01:55:15 | URL | まゆきち #-[ 編集]
あはは^^;
にこりともせずにフカヒレを食べていますねぇ~。
フカヒレのおいしさには早すぎた?そんなことはないか。まるのお子さんだもんね^^w
はて、私のフカヒレデビューはいつだろう?あれはたしか横浜中華街に行ったときに・・・ぬ~ん思い出せん。歳だなw
2006/10/09(月) 16:56:44 | URL | Davis #RBEor5ro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
