ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年10月03日 (火) | 編集 |
 こんにちは。まるちゃわん1週間ぶりの更新です^^;
なんたって立つようになってからは本当に目が離せない!!!
アンド昼寝時間が減ってきて更新もなかなか( ´Д`)

って言い訳ですよね?w

 
 この前、家族で広い公園に遊びに行った時の事
そこはとても広~~~い芝?(今は草だらけだがw)
がありそこにレジャーシートを広げておやつタイムにすることに^^

メニューはたまごボウロ

最近は自分で掴んで食べれるようになったので適当に与えておきました。
もくもくと食べていると思ったら














!?っ


CIMG1014.jpg


!?(゚Д゚;≡゚Д゚;) なぜ?w



(こちらはネタと思われるかもしれませんが実話です^^;)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~コフへ~
 うちはお笑いじゃなくて!!!
モデルですw

~キリン怪獣ママさんへ~
 してないですってw
未だになんでこうなったか分からない><
でもたまぁ~にたまごぼうろって双子がありません?^^それをくわえたのかなぁ?

~まゆきちへ~
 ちなみに米俵は60キロですがw
風邪引いたかぁ~。またまゆきちまでうつらないようにね。今日は特に寒い!ってか雨降り過ぎ;;
2006/10/07(土) 00:01:13 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんばんゎ(^3^)/
みさ吉ナイスやん!!吉本に履歴書出しといたら?(笑)うちゎジャニーズ事務所だけどね(-.-)y-~
ちなみに、只今なるなる季節の変わり目のせいか風邪を引いてしまい鼻水がダラダラ(((^^;)病院に連れて行って体重を測ってもらったの。…………キタよ!!とうとう大台に乗りました!10㌔いきました!!いや~あっというまでしたね(笑)あたしゃ、毎日米俵を抱いてるのか??
2006/10/06(金) 00:59:43 | URL | まゆきち #-[ 編集]
笑える
みさ吉ちゃん良いわぁ\(≧▽≦)丿
うまいことしたねぇ(笑)
2006/10/05(木) 23:54:59 | URL | キリン怪獣ママ #EnLQRCk6[ 編集]
将来お笑い芸人かな~?(^^)その年齢でタマゴボーロでネタをするなんてさすがやな。
2006/10/04(水) 22:01:18 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
