ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みさきちの成長
2006年10月02日 (月) | 編集 |
こんばんはぁ^^

とらねすです。最近のみさ吉の成長ぶりをば
綴ってみたいと思います。

・ つたい歩きが出来る様になりました(*'‐'*)
・ 哺乳瓶を自分で持って飲みきれました(´ー`)
・ お風呂ぬんちをしました(≧∇≦)
  ※ 嫁の膝に・・・

こんな感じで、すくすくと育っております。
それではではぁ。

りんご箱

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ(^3^)/
ほんと、子供の成長って早いよねぇ★☆★この前、スポーンと産まれたと思ったら今でゎ自分で座れる、ハイハイする、自分で立てるようになった、哺乳瓶を持てるようになった、意思表示もするようになった……これからの成長が楽しみです♪♪♪♪
しかし、みさ吉ゎ髪の毛フサフサじゃん!!なるなるに分けてくれ~(--;)
2006/10/02(月) 23:31:11 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
