ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第40回スプリンターズステークス
2006年09月30日 (土) | 編集 |
スプリンターズステークスの予想です。

◎ テイクオーバーターゲット
○ シーイズトウショウ
▲ サイレントウィットネス
△ オレハマッテルゼ

本命はテイクオーバーターゲットです。
前走の「セントウルステークス」では、斤量59キロ背負って
2着でしたからなかなかです。外枠なのが多少気になりますが、
57キロの斤量でスイスイ行くのではないでしょうか。

対抗はシーイズトウショウ。
時計が安定しています。「セントウルステークス」でも勝っているし、
枠順も良いと思います。
気になるのは、前走時に馬体重が-10だったことです。
更に体重が落ちてなければ勝てると思います。

単穴はサイレントウィットネス 。去年のこのレースで勝ってます。
気になるのは、来日して間もないのと、外枠であることです。
このメンバーならまた来てもいいのかなと。

抑えは、オレハマッテルゼ。
久々のレースですが、鉄砲駆けも利きますし、2着には来るかなぁ。
とりあえず、抑えておかないとね。

レザークは成績はそこそこですが、時計が良くないので切りました。
チアフルスマイルは悪くないのですが、大外枠なので不利かなと。
何かあるとすれば、内枠の馬が勝つパターンかなぁ・・・
ビーナスライン???

横典も武も今回は出ないので、ちょいとつまらないですが、
2006年の下期最初のレースなので堅く取りたいと思います。

というわけで、グッドラック!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 私も見ていたよ!凱旋門賞;;
行けるかな?と思ったら・・・・・・残念っ!!!
競馬素人のまるこでも興奮したよっ。
また国内で魅せてほしいですわ♪
2006/10/02(月) 10:31:18 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
ディープ3着(T-T)
凱旋門ディープインパクト3着で終わりましたねぇ~…ではおやすみなさい~。
2006/10/02(月) 00:50:25 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
まもなく凱旋門賞!
スプリンターズSネタではないけど、まもなく凱旋門賞ですねぇ~NHKで放送されるみたいなので見てから寝ます~頑張れディープインパクト!頑張れ武豊!(^^)
2006/10/01(日) 23:11:00 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
結果です~
スプリンターズステークスの結果です。

1着 テイクオーバーターゲット
2着  メイショウボーラー
3着 タガノバスティーユ

でした。
予想は外れです・・・3連複で56万もつくのは
買えないです。

結果、内枠の馬が来ちゃったね。

次はがんばるぞー^^
ではではっ

2006/10/01(日) 20:56:43 | URL | とらねス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
