ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分の身に起きた衝撃的な事
2006年09月26日 (火) | 編集 |
 こんばんは~ 千葉は只今すごい雨ですわ!
湿気にこだわる旦那様は大変そうですわw(ようわからんw)



 さてさて、今月は私の身に怖い事が2件ほど起きた

 その1
私の目の中にまつ毛ではなく・・・・・・

髪の毛が丸ごと入っていた!!!キャーーーーーッ!!!


右目の白目と肉の境目をぐるっと1周してたんですよ!!!
取った時には淡白だらけの髪のkがぺろーんと出てきましたw
推定8センチ位かな?
友達には『器用だねぇ~』と褒められたが・・・・・・。


 その2
イボが自然にもげたw

私の脇付近に小さいイボが昔から付いていたのだが

突然痛くなりだして原因も分からずほっておいたら
突然、元の2倍位の大きさに腫れ出す!!!イタタタタ・・・・・・
服がこすれて痛かったのでばんそうこうを上から貼って放置。
そろそろ病院行った方がいいかなぁ?と思っていたら
今度は、白くなっていて・・・・・・
次の日の朝、どす黒くなって固まっているイボ
そしてその日の夕方、自分で引っ張ったら綺麗に取れましたw


これは結果的には良かったかなw



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まるちゃわんさんって器用ですねぇv-11
イボは取れてよかったことにしましょうv-218
みさ吉ちゃんのv-82つかまり立ち遅ればせながらおめでとうございますv-22
2006/09/27(水) 01:54:23 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
こんばんゎ(^3^)/千葉って雨降ってるの?福岡ゎめっちゃ秋晴れだよ★☆★


あたしも一回だけ目の中に髪の毛が一本入ってた事あるよ!その日、美容室に行って髪の毛切ってセットまでしてもらったのね。(当時ゎ夜のお勤めでしたから)んで、店に着いてなんか目がチカチカして痛いから鏡で見てたらチョロンと髪の毛が出てて引っ張ったらなんと、5、6㌢ゎあったかな、ビローンと出てきたよ(笑)ビックリ!!どうやって入ったのかゎ未だに不明(笑)
2006/09/27(水) 00:39:00 | URL | まゆきち #-[ 編集]
目に髪の毛が入るなんて。。
出てきた時にはビックリだね(@_@)

イボは結果よければすべてよし!!
2006/09/27(水) 00:34:42 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
