ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝!つかまり立ち!
2006年09月23日 (土) | 編集 |
 こんにちは~ パパが理事会なのでお留守番です^^;


 このたび、みさ吉が


つかまり立ちできましたぁ~ヾ(´▽`) ぱちぱちぱちっ!


最近、お座りもフラフラしててなんでだろう?と思っていたらコレだったのね^^
昨日できたので、8ヶ月と7日ですね♪本当に目が離せない><
ちなみに今は『となりのトトロ』を見せて大人しくしてもらってますw
毎日、2回は見てますね・・・・・・。(朝の家事の時間と夕食準備中・・・・・・)
核家族って不便ですわ;;


ついでに9月中旬にも


歯が2本生えましたぁ~ヾ(´▽`) ぱちぱちぱちっ!


そしたらなんだか喋り声も変化してきました。

そしてあの発言が!!!


まんまんまぁ~~~~・・・・・・ 




なぬっ!

今!!!ママって呼んだ!?とびっくり^^
でも他の人から言わせると『まんまじゃないの?』と・・・・・・。
確かに私を見て言っていない^^;;;まだそれは早かったかw

それとも何の意味もないような気が^^; 




みさ吉同じ8ヶ月の『みーちゃん』と遊ぶ♪
CIMG0920.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~あやのへ~
 台風で木が倒れるほどすごい風だったのね。うちらの地元埼玉ではあんまり台風直撃しないからよく分からないのよねwでも無事でよかったです♪

~コフジコジへ~
 偉いっ!!!夜中わざわざ起きてオムツ替えするってすごいね!!!ゆうちゃんはデリケートなのかしら?みさ吉はあまりおむつの不快を訴えない娘だったので楽だったかもなぁ~。

~でびへ~
 まぁ、ママの方が教え込まれるし仕方ないわよね。ちなみにとらねすは『パパ』ではなく『お父様』と教えてます・・・・・・。あぽだなw自分はお父さんの事『まさおちん』呼ばわりなのにw

~コジコジさんへ~
 ありがとうございます^^つかまり立ちするようになったら毎日が見張りのような日々を過ごしてますw
ルゥ君『パ』の発音が出るなんてすごいですね!ここのコメントで残しているでびの言う通り難しいらしいですね。ゲランさんが毎日内緒で囁いていたのでは?wコジコジさんも負けるなぁ♪
2006/09/27(水) 00:09:20 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
みさ吉ちゃん、つかまり立ちおめでとう~☆ホント子供の成長ってうれしいですよね。それにマンマなんて・・うらやましい。うちなんて、「パッパ パッパ」って。聞こえなかった振りをしています。それにしてもなぜパパなんだ???ゲランがとってもうれしそうだからしょうがないんだけど^^;
それにしてもみさ吉ちゃんかわいい!!これからも健やかに成長されますように☆
2006/09/26(火) 23:16:16 | URL | コジコジ #-[ 編集]
私もまんま発言について
「まま」って比較的簡単に発音できるらしいが、「ぱぱ」って意識しないと難しいみたいです^^;日本のパパたちがひがむ理由w
まぁ、まるママに似て「まんま=ごはん」の確率濃厚であることは間違いあるまい?wそれにしても、「まんま=ごはん」と認識できたとしたら大いなる進歩では^^
2006/09/24(日) 19:41:14 | URL | Davis #RBEor5ro[ 編集]
(´~`)
母乳で育てているので授乳は奥さんに任せるしかないんだけどなるべく夜中1度起きてオムツ交換のサポートくらいはしてますよ~(^O^)
2006/09/24(日) 04:12:04 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
~まゆきちへ~
 ありがとう♪歯はまだ半分しか出てないのよね実はwうちもハイハイしてないし焦る必要ナッシングよ^^ハイハイしない赤ちゃんもいるみたいね。うちもそのタイプの予感・・・・・・。

~コフへ~
 やはりご飯かねぇ?w
ゆうか姫退院おめでとうございます^^どう?奥様は寝不足の日々がしばらく続くと思うので出来る限り手伝いなさいね^-^vまぁコフの場合『オレ抱っこするぅ~』とべったりしそうだがw
2006/09/24(日) 01:01:37 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
つかまり立ちおめでとぉヽ(^o^)丿
ますます目が離せないね!
核家族ってほんと不便。。埼玉に帰りたくなるとき
あるよ。
そうそう、台風は公園の木が根っこから倒れたり、街灯が倒れたりしてたけど、うちは無事でした。
台風ってこわいねぇ。
2006/09/24(日) 00:44:21 | URL | あやの #-[ 編集]
まんま発言について
それはきっとママに似て食いしん坊だからまんま=ごはんの事だと思えば納得出来る答えだな(笑)
みさ吉の初めて喋った言葉は『ごはん』という事でおめでとうございます(^^)Y
2006/09/23(土) 21:37:20 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)v
みさ吉おめでとう★☆★歯もはえてきて(^3^)/うちのなるなるゎまだまだよ。ハイハイもできないし歯もはえてないし………ハイハイする前に立ちそうな感じ(笑)
2006/09/23(土) 17:37:45 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
