ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

【第132回天皇賞(秋)の予想】
2005年10月28日 (金) | 編集 |
秋の天皇賞の予想をしまふ。今回は消去法で選らびました。

マンボは春の天皇賞勝ったけど、相手が弱かった
ハット、デンエンには距離が長いと思われ
キングはセントライト記念勝ったけど、やはり相手が弱い
ハーツはルメールが気になるけど、相性が良くないので切ります
テレグノシスは東京好きだけど、2000Mでは勝てないと思われ
ペガサスはこのメンバーの中では見劣ります

【天皇賞(秋)の予想】

◎  6  タップダンスシチー (逃げるよ)
○  13 ゼンノロブロイ   (最悪4着)
▲  3  リンカーン     (武好き)
△  14 スイープトウショウ (一叩き良化)

※ ちなみに、嫁の予想

4 ハットトリック ・・・ ペリエが好きだから(笑)。

コメント
この記事へのコメント
8まん・・・・・・。流石だw
2005/11/01(火) 14:38:12 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
なんじゃこりゃ~!!!
上がり3ハロン、32秒台の馬続出やんか~
スローペースだったのかな???
(レースは見てない)
JRAにやられてしまいました・・・
再来週のエリ女で稼がせてもらいまふ。
それにしても、1着が2.00.1秒って・・・
あっち様のサイン予想、
レース前に教えてほしかったなぁ(笑)
2005/10/30(日) 23:05:13 | URL | とらねす #-[ 編集]
なんですか、今日の天皇賞は!?
いくら天皇陛下が観戦にこられる天覧競馬だからとか
で、この結果???
JRAの陰謀だよ・・・これ

ヘブンリーロマンス

ヘブン=天
ロマンス=恋愛(愛子)

敬宮愛子
生年月日
平成13年12月1日

で、天皇賞の結果

1-13-12

しっかし、良馬場だよね?これ
天皇賞って、たしかGIだよね?
勝ちタイム、2:00.1って何ですか?
1000万条件じゃないんだから(笑)
レース上がりが33.6っていうのも気のせいだよね?
上がり33秒切っている馬が7頭いるのも気のせいだよね?
34秒台なのがストーミーカフェだけっていうのも気のせいだよね?


だいたいさ~、JRAはやりすぎなんだよ
アメリカで、9.11テロがあったときもさ~
暮れの有馬記念

マンハッタンカフェ-アメリカンボス

マンハッタンに、アメリカですか?



そのJARの陰謀の影で
8万負けた人がここにいることを、お忘れなく(爆)



はぁぁぁぁ・・・・
2005/10/30(日) 17:45:57 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
天皇賞の予想、UPしました。
今回はG1馬が8頭と豪華な顔ぶれになりました。
ハッキリ言って、予想難しいです(爆)
普通に力関係で言ったら

1 ゼンノロブロイ
2 タップダンスシチー
3 あとは、どんぐりの背比べw

って、ことになるんだろうけど・・・・。
ゼンノロブロイは、遠征帰り、タップは休養あけで、しかも年齢が・・・と、言われてますねぇ。
まあ、他人がなんと言おうと、決めました!

◎ サンライズペガサス

ええ、年齢も、若くはないですヨ
それに、足元に爆弾抱えてますョ
もちろん、人気もないですョ
府中2000mは内枠有利なのも、知っております。
ですが・・・あえて、この馬♪

なぜなら!
オッズが付くから(爆)
ふふ、一攫千金じゃ~。

ってことで、相手には

○ ゼンノロブロイ
▲ タップダンスシチー
注 ハーツクライ
△ リンカーン

もちろん、馬単v-230
ちなみに、ゼンノ以外なら万馬券です。
うはははは
2005/10/29(土) 13:06:37 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
