ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み
2006年09月10日 (日) | 編集 |
 おはようございます!

 我が家は、昨日から旦那が夏休みに入りました!
なななな、なんと!

                    10 連 休  


 待ってました!^-^v 旦那が一日中家にいる!
家事をしている時は旦那がみさ吉を見てくれるので私にとっても夏休みだわぁ~w
旦那は社会人10年選手だと言うのに夏休みは初体験だったりするので、全員大はしゃぎですよw

と言うことで明日から旅行に行ってきますので更新はしばらくございませんのでご了承くださいませ。


夏休み特別公開 みさきちもセミヌードにwなるなるに負けじと脱がせてみたりw

CIMG0931.jpg


ミルク飲んだ直後なのでお腹がパンパンッ!なのはごめんなさいw
こう比べるなるなるやはり大きいよ!w
どんなミルク飲ませてるのよ^^;



そんな最近のみさ吉は私がキッチンにいるとズリズリやってきて下から見上げてにっこり♪
スマイル攻撃される度に調理中断しちゃうのでなかなか出来やしねぇ!w 
掃除する時もまとわり付いてきて進まないしw
その理由は

みさ吉は掃除機とクイックルワイパーに恋をしちゃったから♪

すごい追い掛け回してくるが追いつく訳もなく私が片付けると泣くばかり^^;片思いの相手が悪かったな。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんだか旅行でわくわくで早く目覚めちゃったまるこ・・・・・・w私って子供だわ^^;

 ~まゆきちへ~
 普通のミルクなんて信じないぞw
うちのみるくは『ほほえみ』だよ。ほほえみって甘いらしいよ。ミルク2回はまだ早いんじゃないの?西院離乳食講座行って来たんだけど、やはり栄養の基本は2回食でもミルクが主なんだって。それでもぐずらなければいいのかしらねえ?
みさ吉は朝200㍉ 昼、夕100㍉ 夜200㍉の4回だよ。他は1日1回のジュースとそれ以外の水分はお茶だね。やたら汗かくからお茶の量が最近多いわよ。
2006/09/11(月) 06:17:28 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんばんわ(*^^*)最近、涼しくなって過ごしやすくなりました♪♪

旦那ちゃまに夏休みってあるんだねぇ。しかも、9月に入ってからだから旅行に行っても空いてるじゃん(^-^)vゆっくり家族3人で楽しんでおいで!!

みさ吉のヌードいいじゃん!まだまだ、うちのお相撲さんにゎなれないわよ(笑)手足が細いね(((^_^;)なるなるもミルク飲んだ後ゎお腹がポッコリ(笑)なるなるのミルクゎプロテイン入り………って、赤ちゃんだよ!!普通のミルクだよ(笑)ビーンスタークのすこやかを飲ませてます。最初、明治のほほえみ飲ませてだやけど、どうやら合わないらしくすこやかに変えたらピッタリ!!そういえば、なるなるミルクの回数を一日2回にしてるんです。1歳くらいになったらミルクをやめさせようと思って……早いかしら?みさ吉ゎどんな感じ?
2006/09/10(日) 23:31:30 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
