ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ところてん屋
2006年08月30日 (水) | 編集 |
 おはようございます。みさ吉がめずらしく早起きして2度寝してるのでその間に更新です

 
 先週の土曜日私の住んでいる地区のお祭りがありました。
そこで我が家もお店を出店する事に・・・・・・なぜなら

くじ引きで見事、自治会役員になってしまったから(><)勘弁してくれよぉ~w


 そこで会長から衝撃の発表が!

『○○さん達はところてんでお願いします~~』


ぶっ!( ゚з゚):;*.':;  なぜ祭りにところてんっ!?
私達に選ぶ権利すらなく断る権限もありませんでしたw

他に出店したお店は、焼きそば、おでん、焼き鳥、焼きもろこし、カキ氷などなど・・・・・・。
うらやましいのぉ~~ (゚Д゚;≡゚Д゚;)


いざ当日!みさ吉と愉快な家族達のところてん屋はじまり^^



ガラーンッw




そうよね;;他は行列出来てるのにぃヽ(;´Д`)ノ
ところてんの前にはみさ吉の笑顔でもお客は呼べずw

ところてんは100円
お隣のカキ氷は50円・・・・・・。そりゃカキ氷を食うわな!w


最後はもうタダで配りまくりでしたよw
用意した300杯のところてん
余ったのは200杯w

用意しすぎなのよっ!wでもそれなりに楽しかったかな^^;
他の店の物タダで食べれたしぃ~♪   


みさ吉『いらっしゃ~い♪』
CIMG0777.jpg
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あはは!デビの言うとおり祭りで『ところてん』ゎ聞いた事ないなぁ(((^^;)でも、ほんと作る作業ゎ楽しそう!旦那のお母さんが働いてるスーパーに毎日なるなると遊びに行ってるんだけど、そこにところてんが売ってあんだけど毎回「いいなぁ、あたしもやってみたいなぁ」って思ってました(笑)
なるなるでかいやろ(笑)みさ吉の上になるなるが乗ったら潰れちゃうよ(笑)しっかし成長するにつれて我が強くなってきてんのよ┐('~`;)┌激しくてたまんない………みさ吉ゎどんな感じ?あと、ミルクの時間の間隔や回数も教えてくれたらうれしいな(^-^)/
2006/08/31(木) 00:49:36 | URL | まゆきち #-[ 編集]
ところてんって、作るのが楽しいよね~。特にあの容器に入れてつく作業がwにゅるにゅるにゅる…
…これが楽しくて作りすぎたのかな?wちなみに私はところてんを酢しょうゆで食べますが、関西では違うみたいですね。甘いものだとか。
しかし、お祭りでところてんってwお客が来ないのもうなずける^^;
2006/08/30(水) 21:12:23 | URL | Davis #RBEor5ro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
