ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みさ吉7ヶ月
2006年08月18日 (金) | 編集 |
 こんにちは^^みさ吉レポート開始

最近ずりばいと言うものが出来そうになっています。 
後ろと方向転換は完璧 だが前は・・・・・・。

四つんばいの体勢になって初めの1歩は?
前に飛び込み顔から落ちるwww 鼻を真っ赤にしながら前に進もうとしてます^^;
でも泣くのをこらえて頑張ってるので見守るだけにしています^^;;;

離乳食は1品から2品に増やして遊びながら食べるみさ吉。
キレイに食べてくれるから作りがいがあるわぁ~

夕方4時からはおかあさんといっしょを見ます。
あるコーナーに出てくる『うりぼう』に大興奮 

性格も出てきてますます目の離せないみさ吉
おもちゃを取り上げると泣くしw
買い物に行くとひょっこりベビーカーから手を伸ばしちくわ持ってるし^^;
早くママの後をハイハイで追いかけてきて欲しいです


みさ吉『思うようにいかないよぉ!
CIMG0807.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ~まゆきちへ~
 みさ吉、前に進めるようなったよぉ~。これで痩せてくれるかしら?w
浮き輪購入早いわよ!wなるなるにお金かけてますなぁ~w私はケチケチよぉ~。まだまともなおもちゃ買い与えてないし^^;親から貰うのを待つ日々・・・w

 ~おちびちゃんへ~
 この前はお邪魔しましたぁ~^^楽しかったよ。
おちびちゃんの体重、身長聞いて更にびっくりっ!!!前自分でやったのだがみさ吉もほぼ一緒だよ!!!w
どこまでも一緒な二人なのねぇ~^^

2006/08/25(金) 23:42:42 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんにちは。久々の登場です。
先日、みさ吉ちゃんに再会!女の子になってましたっ!(笑)うちのおちびちゃんと並んでみると、やっぱり、うちのは男の子だな~なんて・・・。あたりまえって思うでしょ。でも、ベビーカーに乗せてると、女の子と間違えられるのよ~。みさ吉ちゃんとの初のデートもでき大満足。
ところで、うちのおちびちゃんの7ヶ月検診に行ってきました。体重7500グラム、身長68センチ。健康そのものです。よかった!最近は、念願の寝返りができ、嬉しいものの、自分であお向けに戻れないた
めワァワァないてます。今も、おんぶしながらのカキコです。おもーい。




2006/08/22(火) 12:58:57 | URL | おちびちゃん #-[ 編集]
こんばんゎ(^-^)
なるなるゎ寝返り両方ゎできるけどうつ伏せから仰向けにゎなかなかいけませんなぁ(((^_^;)四んばいの状態から横にコロンと転がったりして鼻を赤くして遊んでます。しかし、なるなるゎ足が異常に太い!!ありえない(笑)全体的にでかいんだけど、足がマジ太い!でも、動きゎスピーディよ(^-^)v結構早いかな。
あっ、あとなるなるにも浮きわを購入致しました(*^^*)すっごい喜んで興奮して疲れてお風呂あがってからミルクをタップリ飲んで寝ました。離乳食ゎいい感じに進みすぎてます(--;)1品じゃ足りないみたいでだいぶん前から3品くらいあげてます。ほんとに食べるんです。そして、ミルクも飲むんです。なるべくミルクの回数を減らしていこうと思って離乳食の時ゎお茶だけあげてます。最近、アンパンマングッズが増えてきました☆★☆
2006/08/18(金) 23:30:31 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
