ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんごる情報♪ビギナーズの方へ
2005年10月28日 (金) | 編集 |
 あっち大教祖からお知らせがあったと思いますがここでも一応書くね

     最後のビギナーズカップのお知らせ

          10月30日(日曜日) 21:30~ ばらサーバ11部屋
       大会は22時と23時の2大会予定です。詳しくはBBSよろしく

 とあっち様からの絶対命令が下されておりますので皆様参加よろしくですw
これで最後なので是非みんなと楽しみたい!写真も記念に撮りたいのでよろしくお願いしますビギナーズのメンバーでなくてもゆかりのある方お待ちしてます。(プチビギナーズの方も是非w)

 最後の休日だからすごい混みそうだよねぇ。予約に必死かも・・・・・・w
          

コメント
この記事へのコメント
発見、メモメモ。
うちも更新不定期だけどブログもってたり'`,、(゜∀゜) '`,、 
明日は行きますんでよろろー
んじゃね~
2005/10/29(土) 22:00:24 | URL | KU #ykWPP5VM[ 編集]
~おふたりさん~

 さっき出会えてたので問題ないわね^^確かにみんごるは広いようでかなり狭いw

 日曜日は沢山参加しそうだね^^とっても楽しみだわぁ♪
2005/10/29(土) 00:43:08 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
あ~、がるしあさんだ[絵色付きの文字文字:v-22]
まる、いつの間に、がるしあさんと知り合いに?
世の中の狭さを・・・もとい
みんごる界の狭さを、思い知らされた(笑)

がるさん、もし都合ついたら参加してねv-67
2005/10/28(金) 18:59:15 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
まるさん、僕のほう書き込んでくれてありがとうございますv-266

ビギナーズって聞いたことあるな。
そうか、あっちさんがいるのか。
大会のほうは時間があえば参加したいとおもいますv-16

p.s すぐ忘れていいので、あっちさんにも僕のとこ紹介してくれるとありがたいですw
2005/10/28(金) 01:39:34 | URL | がるしあ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
