ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みさ吉めっ!   byとらねす
2006年08月11日 (金) | 編集 |
こんにちは^^あっついなぁ!!!みなさん平気かしら?

 
 ある日の旦那の苦笑い・・・・・・。
みさ吉とベランダプールに入っていた時、みさ吉楽しそうね~^^とママは眺める。この日のみさ吉はスッポンポン
興奮も最高潮 パパの上でバタバタ!そして

『じょーーーー・・・・・・』

パパ『うっ!みさ吉・・・・・・ヌルイW』

はいお疲れ様~W


その日のお風呂。担当はパパ♪
膝の上にちょこんとお座り。その時

『じょーーーー・・・・・・』

・・・・・・ハイ!お疲れ様~W 本日2度目


昨日更に・・・・・・。
おむつ替え中、おむつを外した瞬間ご機嫌になり暴れだす^^

夫婦の会話『また嬉しくてするんじゃないのぉ?』  『あはは!』



『じょーーーー・・・・・・』



うっ!!!(^^;

クッションずぶ濡れ;;
そして私、なぜか近くにあったうちわで受け止めようとして2重被害に;;

わざとか?w

みさ吉『しらんわよ~♪』
CIMG0748.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~デイジーへ~
 なんで私に笑うのよ!wみさ吉にでしょ!!!キィーー;
2006/08/20(日) 15:09:55 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
検定の会場にいるのに笑ってしまったじゃない!
もちろん、うちわで受け止めようとしたまるにね☆
2006/08/18(金) 11:16:27 | URL | デイジー #-[ 編集]
 ~まゆきちへ~
 あはははは!wんで結局何時まで起きてたの?
しかし良い家族じゃなぁいwカラオケ大会って・・・・・・wしばらく歌ってないなぁ。
 みさ吉が乗ってるのは浮き輪ですよ♪体すっぽり入って足が落ちないようになってる浮き輪だよ。これなら足が着いてなくても大丈夫よ。ちなみに浅いと歩行器のように動き回るから気をつけろ!w9月に赤ちゃんもokな温泉プール行くので浮き輪の練習をさせてる写真でした^^
2006/08/14(月) 15:34:07 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんばんゎ~(((^_^;)
なるなるが興奮していて全然寝てくれません………
理由→本日、大バァバの家に遊びに行って夜ご飯をみんなで食べてお酒を飲みいい感じになって、なんとカラオケ大会が始まり気分ゎ最高になって家に帰り寝る準備をしてなるなるを寝かせようとしたらお目目がパッチリ(*_*)超~ご機嫌で寝てくれません。そして、今もベットで遊んでます。はぁぁぁぁぁぁ…………
あたしゎ何時まで付き合えばいいのだろうか………

みさ吉が浮いてるのゎ浮きわ?下足着いてんの?大丈夫なん?大丈夫ならうちも買ってあげようかなぁ(笑)
2006/08/14(月) 00:50:03 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
