ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日、ちょうど朝5時の悩み
2006年08月01日 (火) | 編集 |
 こんばんは~ もう日付変わってしまったぁぁぁぁ><早く寝ねきゃ!!!でも明日からちと出かけるので今日書かせてもらいますわ♪

今日はあまりきれいなネタではないかも・・・^^;食事中の方は遠慮願います。


 今日、家族3人仲良く寝ている中、1人目が覚めるママまるちゃわん・・・・・・。

起きるとみさ吉の足&おしりが目の前に^^;

ん?  なんか臭い!w   これで目が覚めたんだわ私。

絶対している!アレを・・・・・・。う○ち君を・・・・・・。
だがみさ吉を見るとぐっすり寝ている。起きる気配はない。 だが臭いっ!!!w

まるこの頭の中には2パターンの考えが渦巻いている。

① ぐっすり寝ている=不快感なく寝ている。 と言うことは、このまま見ぬフリをして寝てしまうか!!!(だってまだ眠いし)w

② 起こしてオムツを替えてスッキリさせるか!でもきっと起きる。そのまま起きる・・・・・・。


悩んだあげく、隣で熟睡していたとらねすを叩き起し相談(コレガ恐妻の原因か?w)

旦那の答えは『寝ちゃいなよ・・・・・・zzz』


ええいっ!!!自分がやらないからそんな事言えるんじゃぁぁぁ。
この答えで私は選択肢②を選ぶ。コーイウコトハサカライタクナルノヨネw

想像通り大量のう○ち君が。もちろんみさ吉目覚めるしかし機嫌がいいこれはチャンス!それをキレイにしてあげてもう1度寝かしつけに挑戦。

アッサリ5分で寝ましたwヨカッタヨカッタ^-^

だが寝れないのはまるちゃわんでした・・・・・・寝たのは7時前;;はぁぁぁ。犠牲になったのは私1人なのねwまぁいいけどさ。
こーいう場合みんなどうしてるんですか?



今日のみさ吉 ぷぷぷっ!wいい顔して寝てますなぁ♪
CIMG0730.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みさ吉大きくなった?体重はさほど変わらないけど身長が伸びたのかもね。なるなるにはかないませんよw

 ところでめんどくさがっていた離乳食は開始したかい?なるなるなら順調に食べそうだわ♪ 
2006/08/08(火) 17:59:30 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんにちゎ~(^-^)v
毎日暑い日が続きますなぁ(--;)なんとか、風邪が治りそうな気配です。今度ゎ旦那がうつって撃沈ですよ(笑)

みさ吉なんかでかくない?気のせいかぁ??(笑)
朝からうんちとゎなかなかやりますなぁ(^.^)なるなるゎベビーベットだからおむつゎ絶対朝変えるんだよねぇ。なるとも寝てるしうちらもわからないし(笑)まぁ、なるとが起きたらちゃんと変えてミルクをあげて寝かせるけどねぇ。
2006/08/01(火) 18:20:07 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
