ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

旦那の会社では・・・・・・
2006年07月29日 (土) | 編集 |
 こんにちは~。

 前、帰ると言っていた時間にまだ帰って来ないので会社にいる旦那のケータイへ電話してみた。

『もしもし?』
『あぁごめん~。もう会社出るから~』



くすくすくす・・・・・・


誰だ?背後で笑いをこらえたようにクスクス言っている奴は?と思ったまるちゃわんーー;

理由を聞いてみると
家に帰ってきた旦那に聞いてみたら。
『あぁあれ?恐妻家から催促電話がかかってから笑ってたんだよw』


!!!!! なにゅっ!?

『誰の奥さんが?』

私を指指すとらねすっ!!!! なんでだよ・・・・・・。
『だって、よく電話掛けてくるしメールも入るし遅いと必ず催促電話掛けるからそうなってるんだよぉ~♪』

笑顔で言われてもなぁ~・・・・・・
そうですか・・・
そうですか・・・・・・
そうでしたか(-公ー;


 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~キリン怪獣ママさんへ~
 うちも帰るコールありますよ~♪会社出た時に電話。そして最寄り駅に着いたらワン切りです^^それも待てない時があるんですよねぇ~w

~ひこちんへ~
 恐妻なんてひどいでしょぉ?--;ひこちんも知ってる通りこんなに優しい夫思いの妻なのにね;;・・・・・・え?w早く会いたいですね~。中間地点はどこなんだろ?

~コジコジさんへ~
 ゲランさんをほったらかしなんですか?あんなにいい旦那さんなのにぃ~♪あんまりルゥ君ばっかりだとやきもち焼かれちゃいますよw

~みんクラ魔王さんへ~
 はて?誰でしょうな?分かりませんわ。
なんちゃってw『うひw』って何よっ!!!酷いわぁ。プンスカ!みんなには冷たいかもしれないが旦那にはとっても優しいのを知ってるでしょ?^-^
2006/08/01(火) 00:05:11 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
恐妻ですって?(/ω・\)チラッ
恐いわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もっとカキコしろって?( ´゚д゚`)エー
見てはいるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うひw
2006/07/31(月) 20:43:09 | URL | みんクラ魔王(コレデワカルヤロw) #-[ 編集]
電話の向こうから聞こえてくる笑い声にはいい気持ちがしませんよねぇ~。でもちゃんとご主人さんのこと心配している証拠ですよね。うちなんて、ほったらかしすぎかもしれません。反省・・・
2006/07/31(月) 09:18:34 | URL | コジコジ #-[ 編集]
あっはっは~♪
まるこに「恐妻」って言葉はピンとこないねw
うちはサービス業だから、何時になるかわからないので連絡は入れません。お互い予定が変更になったときだけ連絡します^^
早くまるこに会いたいと、常々思っております・・・。
本日ようやく梅雨明けいたしました♪
2006/07/30(日) 22:26:57 | URL | ひこ #-[ 編集]
私も
旦那の帰りが遅いと連絡入れるよ!
まぁ自営だから回りに人が居たりってそうはないけど…
我が家は同棲してた当時から、帰るコールをすることにしてるんだけど、連絡遅いとかけちゃいますね( ̄。 ̄)c[]~~~
2006/07/30(日) 01:23:14 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
