ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

みさきちの成長♪
2006年07月25日 (火) | 編集 |
  こんにちは~ 6日ぶりの更新すみません・・・・・・^^; 

近頃、みさ吉は寝たきり生活卒業しそうな感じ目が離せないです^^まぁうれしい悲鳴ですね
寝ている時も寝相が悪くなり顔をうっぷしてないか心配で目が覚める毎日。そして朝になるとお決まりの180度回転 素敵だわぁ~。ターンテーブルのように回っておもちゃで遊んでいます。マイブームは紙をぐしゃぐしゃですw

そしてハイハイはまだ出来ないけど向きたい方向に体ごと向ける事が出来るようになりました。まぁ腹を中心にぐるぐる回ってるだけですがw

離乳食は1回から2回になりました^^なぜかと言うと親の食べてる物を食べたいらしく『うー!うーーっ!』うるさい時があり冷奴をあげたらニンマリして機嫌がよくなったので、医者に相談したらもう2回食でいいと言われたので早速今週からやっています 
みさ吉の好きな物はやはり米らしくおかゆはよく食べます。
でも甘い物は嫌いらしくリンゴ味やヨーグルトはあまり食べがよくないです。
 
みさ吉、生後すぐ被っていた帽子『まだまだかぶれまちゅ♪』
CIMG0633.jpg
  

コメント
この記事へのコメント
 ~まゆきちへ~
 二人とも大丈夫?夏風邪は子供より大人の方がたち悪いらしいからきをつけて;;しっかし!なるなるの貫禄流石ですwきゅ、9200gとは・・・・・・。ぷにぷに触りたぁ~い♪

 ~ゆっはんたねたいwへ~
 デターーーーw現れたなw勉強はどんな感じかしら?みさ吉を教材に使ってもよろしくてよ♪今度の火曜日が楽しみだわぁ~^-^
2006/07/29(土) 12:21:08 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
すくすくだねぇw
いいねいいね♪今勉強してる所をみさきっちゃんに照らし合わせ頑張ってます^^そろそろ「はいはい」らしいが、ほんと子どもの成長は早いね!
冷奴食べたか~そうかそうかーにんまり見たかったな・・・
2006/07/28(金) 11:31:00 | URL | ゆっはんたねたいw #-[ 編集]
こんちにゎ(^-^)v
只今、なるなるとまゆきちゎ夏風邪を引きました……二人して熱が出てしまい昨日から寝込んでます(((^^;)さっき、なるなるの病院に行ってきました。昨日、急患で夜間の病院に行きバタバタしてました。なんとか、治りそうです。
ついでに……今日でなるなるが6ヶ月を迎えました。体重が9200㌘、身長が69㌢でした(^.^)重たいはずです(笑)
2006/07/28(金) 11:30:11 | URL | まゆきち #-[ 編集]
~あやのへ~
 ママがんばれっ!こうたん夏バテかしら?私の周りの2歳児のママ達も食べてくれないと同じ事言ってたよ・・・・・・。大変なのは離乳が完了してからかしら?
2006/07/27(木) 17:08:14 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
だんだん目が離せなくなってきたね。

離乳食、順調ですなぁ。いいなぁ、食欲
があって。こうたん、ごはんをおもちゃに
してしまいちっとも食べてくれないんだよ。
ママ困ってます。。
2006/07/27(木) 09:11:56 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
