ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

みさ吉6ヶ月になる^-^
2006年07月19日 (水) | 編集 |
 こんにちは~

 みさ吉が早いことで6ヶ月になりました~。
今日で6ヶ月と4日・・・・・・まるちゃわんにとっては大きな節目となった6ヶ月でもあります。生まれてから6ヶ月まで用の日記が書き終わった事がまず、やったーーって感じでしたね^^

 

  そして今日6ヶ月検診

体重 (3ヶ月時)6100g   →  7450g
身長 (3ヶ月時)53.2cm  →  66.6cm


娘よ、よくここまで・・・・・・ ちょっとここで感動w
お座りも完成してると言われてびっくり^^ 体格もバランスよく育ってると言われて嬉しかったなぁ~。
だが謎が1つ・・・・・・。母子手帳を見返したのだが 『K16.8』と文字が? コレナンダ?w


今日のみさ吉。じぃじに抱っこされてご機嫌♪
CIMG0693.jpg
 

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^-^)v
みさ吉もはや6ヶ月かぁ。なるなるももうすぐだよ★☆★そろそろ、なるなるの体重二けたになるんじゃないかな?!(笑)とにかくデかい( ̄▽ ̄;)ミルクだけでよくぞここまで成長したもんだ(笑)
最近、なるなるをだっこして何かを食べようとしたらなるなるがすでに口を開けて待ってるんです……口の近くまで持っていったら自分から口に入れて食べてしまいます(笑)水などコップのままいっちゃいます(笑)あげなかったら大泣き。うちのなるなるゎすごい!
2006/07/20(木) 16:04:21 | URL | まゆきち #-[ 編集]
六ヶ月おめでとう。
K16.8は多分・・・カウプ指数じゃないかしら?
赤ちゃんの体格を示すものです。
みさ吉ちゃん。だとしたら、ホント標準の体型ですよ♪ほんとにほんとにおめでとう☆
これからも、お互い子育て頑張りましょうね
2006/07/19(水) 19:28:28 | URL | コジコジ #-[ 編集]
みさ吉、大きくなったねぇ(´ー`)だんだんママそっくりになってきたね。
みさ吉が元気に育っているのはきっとママががんばっているからだね。これからもお互い、楽しみながら子育てしようね。

『K16.8』ってなんだろね??なぞだわ…。
2006/07/19(水) 15:49:30 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
